※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー子
家族・旦那

旦那の義姉がムカつきます。以前にも投稿させていただきましたが、また…

旦那の義姉がムカつきます。

以前にも投稿させていただきましたが、また愚痴らせてください!

私の息子は1歳になったばっかりです。
最近、何でもかんでも物を持っては投げる遊びが大好きで、オモチャ以外でも投げてしまいます。
「オモチャが痛いって言ってるから投げちゃダメだよ」と言って教えてはいますが、まだ1歳の子にはわかるはずもなく。。
少しずつでもいいからわかってくれたらなぁと思ってる私です。

しかし、それを見た旦那の義姉が、率先して物を投げて見せて遊んでいます。
ましてや、息子に向けて投げてきます。
あっちにめ半年になる娘がいます。
同じ親なのに、いや、それ以前に大人としてあり得ないと思うのはのは私だけでしょうか?

そばで見ている旦那も、旦那の兄もなにも言えずにただ見ているだけです。
やめてと言えない私も悪いのですが、まずは旦那の兄たちがやめてと言ってほしいです。

危害を加えられないように最低限会わないようにしていますが、会えば必ず嫌みや自慢を言われ、息子にも悪影響を及ぼします。

思いきって旦那から言ってもらいたいです。

コメント

R'smammy

人の子供に物投げるとかありえないですよね(-。-;私も義姉が嫌いです!うちの旦那は私が義姉を悪く言うと義姉をかばうような発言しか言いません。シスコンキモいです。旦那さんに義姉に言ってもらうのが1番ですよね!

• ぶー子

ぶー子

シスコンも嫌ですねー。
    姑よりも義姉の方が嫌いで仕方ないです。義姉ってなんで面倒な人しかいないんですかね!

• 11月9日
CoCoRi

最低ですね。
うちなんて、義理の妹(わたしより年上)に娘がぶっ殺すやと言われましたよww

• ぶー子

ぶー子

うわー、子供に向かって殺すとか人としてあり得ませんね。
    最低としか言えなくないですか?
    その義妹さんは、よっぽど心が寂しいんでしょうね。

• 11月9日
  • CoCoRi

CoCoRi

しかも、11月に義理の妹結婚して正月元旦にきて妊娠報告受けて次の日位にですねww
    イカれた奴ですねww
    こちらも殺意が芽生えてきますよww因みに言われたときは、一才と1ヶ月の時でした(*´∀`)

人として親になる人として常識の欠片もありませんねww
    こちらの話になりすみません(-""-;)
    こんな親もいるので、反面教師にして私たちは、頑張っていきましょう❗

• 11月9日
ジョイプン

嫌だー💦
義姉さん、、、
非常識な感覚しかお持ちでないのでしょうね。残念な方ですね。

旦那さんがストップかけてくれる事が最善ですが、、、色んな話しを聞く限り、中々難しいご家庭も多いみたいですね💦

お子さんに悪影響を及ぼすと分かっているのであれば、
今まで以上に、何だかんだ理由をつけて距離をおけませんか??

• ぶー子

ぶー子

無理矢理息子の上に義姉の子(しかも半年息子の方が年上だけど、体重はほぼ変わらない)を乗せてきたり、息子に向かって「怪獣、野蛮」って言ってきます。
    何かしら理由つけて会うのは本当にやめた方がいいですね。

• 11月9日