※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新潟県の方、洋服を売るならハードオフとセカストどちらがいいですか??

新潟県の方、洋服を売るならハードオフとセカストどちらがいいですか??

コメント

ちびすけ

安い服を売るならハードオフで、ブランド物や人気のあるメーカーのものを売るならセカストでと使い分けてます😊
セカストだと、安い服だと1円とかで引き取られちゃうので。。。
ハードオフだとけっこうボロボロのでも引き取ってくれます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い分けてらっしゃるんですね!☺
    メルカリで出品してたんですけど…めんどくさくなってしまって⤵

• 5月31日
りょうちゃん

セカストですかね🙋
上の方もおっしゃる通りセカストは買い取り金額ほんとに1円とかで安っすいですが、店員さんが丁寧です!
あとポンタカードにポイントもつくので💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セカストがよさそうですね!✨ありがとうございます☺✨

• 5月31日
ichan🍊

ハードオフで売ります!
前セカストで売ったらあまりの安さにやめました!
ハードオフでブランド物の服を売ったら5.6着で五千円弱でした!!
ブランドのランク?によっても違うんですかね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!迷いますね⤵⤵ブランド物とかと分けてみて、ブランド系が多ければハードオフでもいいかもしれないですね!☺✨

• 5月31日
  • ichan🍊

ichan🍊

有名?なブランド、よく聞くようなブランドは高めに買い取ってくれますよ!
    でもメルカリやラクマの方が断然高く売れます!(送料込で売っても全然高く売れます!!)
    大変でなければネット系の方が利益は遥かに高いですよ😣✨

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですょね!メルカリで売ってたんですけど!質問してきて、返信しても1ヵ月無視とかされたりする人がいて⤵みなさんがそーいうわけじゃないんですけど!絶対にこの値段で売りたいとかではないし💨荷物が増えすぎで大変なんで早めに処分したいんですょね😅

• 5月31日
しーまま

私は有名なブランドや美品だけフリマアプリを使って、他はセカスト→セカストでダメだったものをオフハウスに持ち込んでます☺️
セカストは半袖やキャミなんかは買い取ってくれませんが、オフハウスはどんな物でも結構買い取ってくれます👍✨
そこでもダメなものは、オフハウスでそのまま処分してもらってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!めんどくさがりで⤵一回で終わるほうがいいので、オフハウスいってみようと思います☺

• 5月31日
M♡

ブランド服はメルカリの方が売れます!!
普通の服はほとんど売れないし1円とかでしか買い取ってもらえないのでH&Mに持って行くと500円引きのクーポンもらえるのでそこに持って行った方がお得です\( ˆoˆ )/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってたんですけど!質問されて、返信しても1ヵ月も無視とか結構あるのではやく部屋を片付けたいので、この際値段とかは気にしないしいいかなと思ってます!でも、H&Mでクーポンもらえるのは知らなかったです!✨それもいいですね🙌

• 5月31日
とうふ。

オフハウスで働いてましたが
有名どころはメルカリとかのほうが
いいと思います🌼
でも、やりとりがめんどいですよね 笑😨

ブランド物でも状態良ければ
オフハウスでも多少はつきますけど
名前書いてたりしたら
もう一式になってしまいますからね😭
まとめて処分するにはいいですけどね🐼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いていらっしゃったんですね!✨
    そうなんですょ!⤵やりとりがめんどうで💨無視されたりとかするので、嫌になってしまって😅
    どうせ、このままだと捨てるはめになりそうなので!それなら、1円でも金になるならまとめて出そうかなと思ってました✨

• 5月31日
ノア

めんどくさいのでドンドンタウンで売ってました

ボロボロの服でも買い取ってくれますし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドンドンタウンなんてのがあるんですか!?☺ちょっと調べてみます!✨

• 5月31日
  • ノア

ノア

今は新潟県には無いです

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり💨聞いたこともなかったので💦

• 5月31日
🐥

ハードオフで売りましたが売り物にならないものは寄付にまわしたり1円買い取りでした😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!どっちしても、このままだと捨てるしかないので、1円でもいいです(笑)

• 5月31日