※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅりママ✽.
妊娠・出産

切迫早産で入院する方の体験談が知りたいです。札幌マタニティウィメンズホスピタルに通っている妊婦です。

北海道住みの一歳半の娘のママです✨
今妊娠30週なのですが切迫早産に
なってしまいました😨
ちなみに3回目です。笑
妊娠する度に切迫。きついです笑

それで札幌マタニティウィメンズホスピタル
に通ってるのですが、切迫早産で入院
された方居ませんかー?
多分入院になるので、切迫での入院は
どんな感じなのか聞きたいです!
よろしくお願いします☺💕

コメント

ままさん

全然関係ないんですが…

お久しぶりでーす!
ってわかりますかね?(^_^;)

切迫になっちゃったんですね(T ^ T)
上の子いるとどうしても安静にって難しいですよね。。

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    お久しぶりですー!
    わかりますよ☺❣️

    そーなんです(´;ω;`)
    毎回切迫で嫌になります😱笑
    上の子居ると安静は本当難しいです😣

    • 5月31日
ハーバリウム

1人目の時2ヶ月入院しました!😭
基本ずっと点滴が繋がってて動きにくいです😭
トイレは自由にいけましたが、あとは食事と歯磨き以外は起き上がれませんでした😭💦
シャワーはわたしの通ってた産院では基本4日に一回でしたが、毎朝NSTするので、その結果によってはシャワーダメな日もありました😭
わたしは最長8日くらいは入れなかったです😱
けっこー鬱になる入院生活でしたが、ゴールが見えてるので頑張れましたよ😊

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    コメントありがとうございます!
    札幌マタニティウィメンズホスピタル
    での入院が聞きたかったんです😭💕笑
    せっかくコメント頂いたのに説明不足で
    すみません(´;ω;`)
    切迫になると本当動けないし点滴痛いし
    嫌になりますよね!
    私はクロスワードとかやってました!笑
    今回切迫にならないといいですね😣😣

    • 5月31日
  • ハーバリウム

    ハーバリウム

    そうなんですね💦すみませんでした😭
    わたしもクロスワードたくさんしました💕笑
    あと1ヶ月半、体大事にしてください♥️

    • 5月31日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    いえいえ!!!
    こちらこそすみません💦💦
    時間つぶしも疲れますよね笑
    ありがとうございます🤣💓

    • 5月31日
のママ

私マタニティウィメンズで切迫入院50日してました…(ToT)そしてそのまま出産!

お部屋は個室だと追加料金発生でしたが、夜中とか気を使うので個室してましたー、もちろんキレイ、広いです。
バストイレ付きの個室も入りましたが切迫用の共有シャワールームのが広くて入りやすいので、私は部屋についてない方がよかったです◎

TVと冷蔵庫がテレビカード買わないと使えないのでお金が…

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    コメントありがとうございます❣️
    1回も退院しないで出産したんですか!?
    大変でしたね(´;ω;`)

    個室だったんですかー✨
    私は切迫の入院は大部屋でいいかなーって思ってるんですが大部屋はどんな感じかわかりますかー?
    切迫用のシャワーとかあるんですか🤣?

    そーですよね(´;ω;`)
    テレビと冷蔵庫カードですもんね😣✨

    • 5月31日
  • のママ

    のママ

    切迫ってほんとなってみないと大変さわからないですよね💦三回もなるとか本当にお疲れ様です😣

    大部屋は残念ながらわからないです💦
    個室だと廊下ですら全然他の妊婦さんにも会わなくて😅

    出産した人は上の方の階のシャワールームなんですが、切迫の人は動いちゃダメなので部屋がある階のシャワールームです😃
    シャワーの順番とかは全部看護師さんがやってくれましたー!

    • 5月31日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    なってみなきゃわかりませんね😭
    思ってる以上に大変ですよね!
    もぉ3回もなれば慣れますけど
    本当やめてほしいです!笑

    切迫だと歩けないし尚更
    わからないですよね💦

    結局昼過ぎに病院来て入院に
    なりましたー(´;ω;`)笑
    三人部屋なんですけど私一人
    なので個室みたいです!笑
    ラッキーでした🤣

    • 6月1日
  • のママ

    のママ

    入院なっちゃったんですね😣😣
    ごはんがおいしいのがせめてもの救いですね💦(たまに変なメニューありますが😅)
    朝は手作りパン日替わりなので和食より洋食おすすめです!

    入院辛いですがなるべく楽しくすごせますように😣✨

    • 6月1日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    本当ご飯が美味しいのが救いです😭✨
    昨日も美味しいって聞いてたので期待してました!笑
    選べるんですか😛🎵
    なにも聞かれてないー。笑
    和食が来るのかな?笑
    朝は洋食の方がいいです(´;ω;`)
    聞いてみます!

    ありがとうございます😣💓

    • 6月1日
 ユアサ

切迫ではないのですが、札幌マタニティウィメンズで出産予定です、
入院説明のときに、今は、全室個室になっていて、有料でトイレ風呂つきの部屋を選ぶことができるとのことです☆
お互い、妊婦生活頑張りましょ(^^)

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    コメントありがとうございます❣️
    出産での入院は個室ですよね☺
    切迫の入院は個室はお金かかる
    んですよねー(´;ω;`)
    もぉ少しで出産なんですね!!
    頑張りましょうね❗

    • 6月1日
  •  ユアサ

    ユアサ

    そうなんですね!
    知らなくてすみませんでした(>_<)

    • 6月1日
  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    いえいえ!!
    コメント頂けただけでも嬉しいです!
    結局昼過ぎに病院来てそのまま
    入院になりました!
    三人部屋なんですけど私一人なので
    個室みたいです🤣笑

    • 6月1日