※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊活

生理が遅れており、妊娠の可能性は低いが不安。排卵予定日に出血あり。同じ経験の方、病院受診のタイミングについて相談。

同じ質問ですが、生理が来なくて3日目になります。妊娠の可能性はないです(生理予定日何日か前の仲良しだった為)。生理は今まで早く来るかその日に来るかだったのですごく不安です。もうひとつ不安なのが排卵予定日らへんにすこーしだけ出血していたことです。生理終わりかけくらいの茶色い感じのものでした。何かの病気かと思ってしまって不安でいっぱいです😢2人目欲しいのに😢
同じような経験された方いますか?何日くらい生理が来ない来なかったら病院行った方がいいのでしょうか😭

コメント

ままちゃん

私もしっかり、生理くるタイプでしたが、たまに待ち構えていると来なくて心配になることがありました。でも、考えすぎると余計にストレスで生理でてこないので、なんも考えないのがいいとおもいます!(^ω^)
おもったよりもずれてて、排卵予定日が着床出血の可能性はないですか???妊娠検査薬ためしてみましたか???

• れいな

れいな

そうですかね?😂特にストレスもなく疲れもないですが😂ただ来ないので不安です😢
    最後の生理以降仲良ししたのが次の生理予定日の数日前だと思います。なので妊娠の可能性はほぼないですね😭

• 5月31日
  • ままちゃん

ままちゃん

そうでしたか。。
    それなら気長に待ちましょう(^ω^)
    生理予定日より2週間来なかったら、病院いくかなー?わたしだったら。って感じです。
    体頑丈で、生理も予定通りの私でも不正出血で病院にお世話になったこととかもあるので、きっと体でなにか感じて生理遅れてるとかあるのかもですよ!不安でしょうが、気にしないようにしましょ♩

• 5月31日