※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
家族・旦那

旦那が私と旦那のお母さんから逃げてから2週間が経ちました。何で逃げて…

旦那が私と旦那のお母さんから逃げてから2週間が経ちました。
何で逃げてるのかは分かりませんが、①ケータイ代が高くて課金出来ないようにフィルタリングに今月中には行くと私が言ったから、フィルタリングが嫌で逃げた②新しい職場について話したくない、まだ決めてないから逃げた③そもそも夫婦生活、私や子供への愛情が無くなった
が理由じゃないかとうちの親と話してます。

昨日、旦那のお母さんに前の職場の健康保険協会から保険証の資格解除の紙と返却の封筒が届き、かなり前にやめてた事をLINEで話しました。(本人から今月の中旬に辞めた。子供の保険証は次の新しい職場で作ってもらうと聞きました)

すると旦那のお母さんは新しい職場についてもう少しでわかりそう。居場所を突き止めて逃げられんようにするから待って欲しいと言われました。

今回の件で私はひたすら旦那のケータイに電話しただけで、前の職場に電話することもなく何もしてないと気づき、いろいろ動いてくださった旦那のお母さんには申し訳ないなと思ってます。

旦那のお母さんからは、市役所で私と娘の保険証作ってね。あの子(旦那)のせいでゆっくり育児出来なくてごめんね。COPINちゃんは娘ちゃんの育児に専念して。全てはあの子(旦那)が悪いから。本当にごめんねと旦那の件でやりとりしてる時にずっと来ます。

電話しかしてない。何もしてないって思われてないでしょうか。

コメント

A

いや、そんなことは思ってないと思うし本当に申し訳ないって思ってると思いますよ。探偵とか雇えばいけるかもしれませんがなかなか難しいですよね…住民票もそのままですものね、

• COPIN

COPIN

住民票は家になってます(´・ω・`)

• 5月31日
  • A

A

ちなみに旦那さんが持ってる口座とかの通帳とかありますか?最悪警察に行ってどこで下ろしたとかわかれば楽なんですけどね…
    あとはあいフォンを探すとか位置情報になるものがあればいいのですが26歳でそれってなんかもう病気かな?って感じですね…

• 5月31日
  • COPIN

COPIN

前の職場の給料が入る口座は私が持ってます。
    もう少しでわかりそうなので警察には行くかはわからないです(´・ω・`)
    先週は旦那のお母さんと今週いっぱい連絡を待ち、無かったら捜索願をだしに行こうって話はしてました(´・ω・`)

• 5月31日
ぴ

えっと…旦那さんおいくつなんですか?💦 お子さん1ヶ月で逃げたって…なにしてるんですかね?なんか読んでて混乱しました😅

• COPIN

COPIN

26です(´・ω・`)
    新しい職場について何も聞かされてない上に生活費貰えるかもわからない、辞めたことさえ教えて貰ってなかったので…

• 5月31日
にゃこまま

ごめんなさい。
逃げる内容が3番以外小さいこと
のようにしか感じられないです

もし、一番だったら
情けなすぎてご両親と大恥ですね。

電話しかしてないのですよね?

なら、思われても仕方ないです…
がお子さんもいますし
動くのも限界ありますからね!
今は義母に頼み
お子さんに専念してもいいと思います!

• COPIN

COPIN

電話しかしてないです…
    息子のことは私たちに任せて育児に専念してのような事を言われたこともあります。

• 5月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

お子さん小さいのに…
    旦那様のことでも大変ですね…。

電話しかできないですよね…。

旦那様がそんな感じだから
    じゃないですか?
    あっちもこっちも任せて
    たらCOPINさんが疲れて
    しまうからでは??

• 5月31日
  • COPIN

COPIN

子供が2人いるって感じです…

また何が今大事なのかもわからないみたいで、1つずつ言わないと投げだすみたいで…

また電話も生活費が入るかわからないので今月分引き落とし出来ないようにしてまして…

そこは旦那のお母さんにも早々に伝えましたし、前々からやった方がいいとも言われてました。
    なのでいつケータイが止まるかなんです(´・ω・`)

• 5月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

もう呆れちゃいますね…

父親の自覚どころか
    もう何歳だよ!!って笑って
    しまいそうです。

子供より手のかかる
    大きい子どもですよね…。

止まったら何かアクションが
    あるかもですよね?

• 5月31日
  • COPIN

COPIN

まず引き落とし出来てないって連絡があると思うのですが(´・ω・`)

子供が産まれても、仕事が忙しいと言って会いにも来てなかったので(´・ω・`)

• 5月31日
  • にゃこまま

にゃこまま

一緒にお住まいじゃ
    なかったんですね?😫

• 5月31日
  • COPIN

COPIN

産前産後実家に戻り、本当は今月に戻る予定だったのですが、旦那が家に帰れないってのが続いたのでまだ実家にいます(´・ω・`)

• 5月31日
yu✨

全然そんなこと思われてないですよ。
ちょっと内容読んでいて、びっくりしてます( °_° )

理由が①・②だと呆れますね😓旦那さん何歳なんですか?

でも、旦那さんのお母さんがいろいろ動いてくれてるのは良かったですね。

COPINさんは、まだ1ヶ月のお子さんの世話もあるし、旦那さんがこんなことになって大変だからお母さんも分かっていらっしゃると思いますし。
お義母さんにある程度任されてもいいじゃないでしょうか👆

早く旦那さんが見つかるといいですが💦

• COPIN

COPIN

旦那は26です。

旦那の事で困ったことがあれば何でも言ってとは言われてます。
    会う度、LINEでやり取りする度にうちのバカ息子をよろしくお願いしますと言われます

• 5月31日
  • yu✨

yu✨

26歳😳
    もう子供さんもいるのに自覚持たないと!!って言いたい!

2人子供いるみたいじゃないですか😓
    バカ息子をよろしくって言われても、
    無理ある😭
    戻ってきたら、まずは話し合いですよね。

逃げるのが一番卑怯😠
    一気に言うと逃げ出すタイプだと
    大変ですが、1つ1つ話すしかないですよね😓

旦那さんのことで大変だと思いますが、子供さんを一番に考えてあげてくださいね🙂
    今、子供さんにはママしかいませんから。
    COPINさんが心配です💦💦

• 5月31日
  • COPIN

COPIN

正直ここまでされると旦那との生活が不安です(´・ω・`)

言いすぎると逃げるんじゃ、何を話し合えばいいの?ってなってしまいます…

• 5月31日