※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abooo
その他の疑問

サーラ住宅の一戸建てに住まれている方いらっしゃいますか?マイホームの…

サーラ住宅の一戸建てに住まれている方いらっしゃいますか?マイホームの購入を検討中ですが、ネットでは批判が多くて気になっています…(-""-;)よろしければ、住んでみての感想など教えてください☆

コメント

yumikao

実家がサーラで建てたんですが完成して見に行ったら換気扇の空気口がなかったのと床下の点検口もなくグダグダだったみたいです。今年の3月にリフォームでまたお世話になりましたが洗面台が違うものがきたり壁紙が少し浮いてたり未だにちゃんとした完成はされていません。あちらからの連絡もないんですよ(>_<)おすすめしません。

• abooo

abooo

コメントありがとうございます(>_<)
    そうなんですかΣ(゜Д゜)?!それはひどいですね(;o;)ネットでの口コミなんて悪いことしか書いてないよな~って思ってましたが、実際にそういうことがあるんですね💦確かに資料請求してみたのに、5日経ってもまだ音沙汰なしです…信頼できませんね(´ 3`)違うところで探してみます!
    とても参考になりました<(_ _*)>ありがとうございます(*^^*)

• 11月11日