※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー大好き
子育て・グッズ

抱っこひもを買ったけど使い方がわからない。どんな時に使えばいいのか不安。

二人を連れて出かけるのに抱っこひもあった方がいいよ❗っと言われ、とりあえず購入したのですが・・・😅

とりあえずいつでも使えるようにと、調節まではしましたが、いつ使っていいのか、どんな時が便利かがわかりません😣💦

使い道が分からないので、いらなかったのでは⁉️っと思う時があります💦

コメント

れんママ

私は買い物の時など使ってます(^ ^)上の子をベビーカートに乗せて、下の子を抱っこしていつも買い物してます♫

お買い物の時どうされてるんです??逆に質問してしまってすいません😅💦

• スヌーピー大好き

スヌーピー大好き

買い物は下の子をベビーカーに乗せて、上の子はベビーカー事態には乗らなくなったけど、歩き疲れるとベビーカーの足おき?に乗ったり、歩き回ったりしています💦

• 5月31日
  • れんママ

れんママ

下の子をベビーカーに乗せてるんですね!!!私もそうしたいんですけど😰💦そうしたら上の子はお店の中を走り回って😭買い物どころじゃなくなるので。私は上の子をベビーカーに乗せて買い物してます(^ ^)

• 5月31日
  • スヌーピー大好き

スヌーピー大好き

私もそうしたいのですが😅

寂しいもので、2歳にもなると、おとなしく乗ってくれなくて❗

• 5月31日
まぬーる

上のお子さん、お利口さんなんですね?!

私は抱っこ紐ないと困ります😅むしろ、上の子が就園中に買い物済ませます、三歳前とかなら走って追いかけたりもしたので…きつかったですよ!笑

上の子をカート、下の子を抱っこ紐っていうのが定番では?

• スヌーピー大好き

スヌーピー大好き

お利口でもないですよ😅

やんちゃなので買い物をしていると、走り回りますよ❗
    私はあえて追いかけません。
    追いかけると、どこでも着いてきてくれると思うので、見える範囲でほかっときます。

下の子はベビーカーなので

• 5月31日
へっぽこ

えー!逆に抱っこ紐なしで普段どうされてるのか知りたいですっ!!!!
抱っこ紐、肩も腰もやられますから親孝行なお子様たちなのですね✨✨
うちは下の子が抱っこマンなので買い物やら上の子の公園遊びやら常に抱っこorおんぶです…😅
家の中でも離れると泣くので、おんぶしたまま洗濯料理…です💦
車から降りてもベビーカー出すのがめんどくさいので、そのまま抱っこ紐に入れて上の子は歩かせて買い物…ってしてますよ!

• スヌーピー大好き

スヌーピー大好き

上の子も下の子も年齢近いですね❗
    ママ大好きなんですね。

うちは買い物の時、ベビーカーに下の子を乗せて、上の子は歩いたり、ベビーカーの足おき?に乗ったりしてますよ‼️

家では下の子が寝ている時かメリーをかけているときに、上の子の事をしながらします😃
    たいがい機嫌いいですよ❗

上の子は外より家派なので、家でも使うことなくて💦

• 5月31日