※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いい天気
家族・旦那

主人に嘘をつかれました。先程子供を寝かしつけている時に私も寝てしま…

主人に嘘をつかれました。

先程子供を寝かしつけている時に私も寝てしまい起きると主人がいなくて、暫くすると帰って来て「どこいっていたの?」と聞くと友達と電話してたと…何故か先程目が覚めてモヤモヤしたので主人の携帯の履歴を見ましたが友達との通話記録はなかったです…。浮気は主人の父がしていて嫌な思いがあるから絶対しないし、私がしたら速攻離婚という人なのでないと思うのですが嘘をつかれたことが辛くて…。
入籍後すぐに借金が次々にわかり離婚までいきましたが嘘をつかない、借金をしない、タバコを吸わないを条件に仲直りしました。なので凄くショックです。
多分主人が起きたら問い詰めますがみなさんなら言わないですか?もし良かったら意見を聞きたいです。

コメント

あずき

履歴って全部見ました?
LINE通話とかでもなかったですか??
タバコを吸いに行ってたから嘘ついた、とかかなとも思いました。

うーん……問い詰めたら今度こそ離婚案件かもしれませんので、私だったら離婚する覚悟があるなら問い詰めますね。
そうじゃないなら今回は目をつぶってこれから先、目を光らせておきます。

• いい天気

いい天気

履歴全部見ました。LINE通話でもなさそうです。
    タバコの可能性が1番高いですが、私がタバコの匂いに敏感なのでどうなのかなって…。
    離婚はしたくないのが本音ですが嘘をこれから先バレないからと当たり前になる方が嫌なので聞きたいと思います。それで離婚ならしょうがないですよね…。

• 5月31日
CoCo⋆*

通話記録削除しているかもですね~

私なら問い詰めるとゆうか、普通に聞きますね。

• いい天気

いい天気

削除する意味もわからず基本LINE通話をする人なのでLINEをみたらその友達とのやり取りは最近なくて…。聞いてみようと思います。

• 5月31日
たまごちゃん

浮気してそうですね!
携帯の通話記録ってたしか携帯の会社に請求出来ませんでしたっけ?

• いい天気

いい天気

浮気だったら嫌だな…。
    通話記録みれるんですね😖💦見てみた方がいいのかな…

• 5月31日
n

私も問い詰めると思いますが、浮気がないならこっそりタバコ吸いに行ってたんじゃないかなーと思っちゃいました。
私も授乳が落ち着いた後タバコ吸いたくなって、でも一緒に辞めてくれた旦那には言いづらくて夜中にこっそり吸いに出てました…

• いい天気

いい天気

やはりタバコ…。付き合う条件にタバコをやめてほしいと言ってタバコを吸ったら別れると恋人の時に約束しました。それから結婚するまではちょくちょく吸っていて辞められなく、いつも喧嘩していたのですが子供が出来てからは吸わない!と言われていたので信用ができてきたところだったのにタバコだったらショックです…。

• 5月31日
4人のママ👶⭐︎

私は読んでてタバコを吸って
たのかな?って思いました。
自分がされて嫌だったことをす
るのかな?って思いました。

• いい天気

いい天気

私も1番にそれが脳裏に浮かびました。でも匂いもないし、アイコスなら分かりませんが…

• 5月31日
まきまき

最近はLINEで通話してる方も多くいるのでまだわからないですね(´ω`;)
ただ親がやっていたからしない!っていうのはちょっと違うかもと思います。
元彼ですがそうやっていってて結局やってることは自分の親と全く同じでした。問題のあった元彼はだいたいが親が何度も離婚していたりと家庭環境に問題があったので、一概に全てそうとは言えませんが私の見てきた中では普通の家庭で育つとそれが普通という思考になるので浮気や借金などして来ない、逆に親が何度も離婚歴があったりするとそれが普通になってるので自分も軽く離婚してしまったりする、と思っています。

• いい天気

いい天気

私もそういった考えはあると思いますがないと信じたくて…。でも浮気ならすぐ離婚したいです

• 5月31日
なっちゃん

あからさまに煙草は臭いでわかるのでアイコスとかを持ってない限りバレると思いますよ😆
それなら浮気のほうを疑います😱

• いい天気

いい天気

アイコスは高いので持っていないことを信じたいですが持っていたらわからないですよね…。
    浮気だったら嫌だな

• 5月31日
  • なっちゃん

なっちゃん

アイコスは充電器とかもあるので鞄の中とか探してなければ違うと思います。会社に置いてたらわからないし、吸いに出たのじゃなく煙草を買いに行ってたにしても鞄とかポケットとかに入ってるかなと思います。あ!車とか。
    とりあえず嘘ついてることに腹立ちますね~💦

• 5月31日
いっちゃんママ

なんか個人的に煙草かな?とも思わなくはないですがどうなんですかね?
最近の電子煙草は普通の煙草みたいに匂いがつかないから分からないですしね!
浮気なら通話履歴なくてもLINEやメールがもしかしたら残っていたりする場合もあるかもですし、いつ起きるか分からない奥さん置いて浮気ってなかなか難しそうですよね!

• いい天気

いい天気

メールもLINEも通話も全部履歴見ましたがなかったです。タバコなのかなって思ってきました…。多分もう許せないです。

• 5月31日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

私も子ども妊娠発覚までは喫煙者でしたがやはり、意志が強いか病気しない限りはなかなかやめれないのも現実なのかなとも思います!
    でも約束していたなら許せませんよね!

• 5月31日
  • いい天気

いい天気

難しいということは私の実母がヘビースモーカーで1度タバコを隠した時にイライラして暴力を振るわれたので重々承知しております。それも踏まえて約束をしたので裏切られたら辛いです。

• 5月31日
さくちゃん

本当にタバコだったとしたら
もし本当に辞めるの辛いんだったら換気扇の下ならいいよとか言えば変な時間に外に出たりはなくなりませんか?

絶対にタバコ吸うことを許せないなら無理ですが😅

• いい天気

いい天気

私もちょっとは考えなくもないです。でも結局お金もかかるし勿体無いなと…それで仕事の効率が上がるかといったら多分ちがうので…

• 5月31日
  • さくちゃん

さくちゃん

喫煙しない方からしたらそうですよね😅
    私も旦那も親が喫煙者で、自分たちも吸ってます💦

仕事の効率がというよりはちょっとしたストレス発散というか気分転換を兼ねての感覚なんですが、約束守ってやめてるんですもんね💦もし電話と嘘ついて、タバコ吸いに出てたとしたらタバコ家でOKになれば、同じ理由で出ることはできなくなるのでまた同じような事があれば何か隠してるとわかるかなと思いました😊ただ本当に辞めてるとしたらわざわざまた吸っていいと言うかは迷いますよね💦

• 5月31日
ちゃーちゃん

すみません、1人で性欲発散していたとかはないですか?😅
だったら恥ずかしくて言葉も濁すし、履歴ももちろんないと思うのですが…

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

あ、ごめんなさい外に行ってたようですね💦

• 5月31日
  • いい天気

いい天気

いえいえ!笑面白かったです!最近仲良しもなく、ふとどうしてるのかな!?と疑問には思っていましたが外ではさすがに…笑

• 5月31日
Rママ

私ならわざと「夜中に誰と電話してたの??」って普通の会話のように聞いちゃいます。
「あれ何時位だったっけ~??スマホみせて~😄」とか言って確認します‼笑
嘘ならしどろもどろになるはず。なので理由が何にしろそこから問い詰めモード突入です‼
どんなことが理由でも嘘は嫌ですよね😢

なめこ

う〜ん😞
タバコなら臭うし、アイコスでも多少は臭いますよ😅タバコほどではないので本当に敏感じゃないとわかんないかもです😰
ただ、アイコス高いし、でもタバコ吸いたい。けど、臭いでバレる。
タバコでもアイコスでもなく、最近でた、ニコチン?タール?が入ってなくて、1000円ぐらいで何百回が吸えるやつあるのでそれの可能性はないですか?(甥っ子(17歳)が吸ってました)
どうしても吸いたくて、でも怒られるのも嫌だし、アイコスは高いし、これなら大丈夫かなぁ?と思って買ったとか?
それでも嘘は嫌ですね😭