※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Misa♡【9歳7歳1歳】
その他の疑問

来月結婚10周年を迎えます。毎年お互い「結婚記念日おめでとー」と言…

来月結婚10周年を迎えます。毎年お互い「結婚記念日おめでとー」と言うくらいで何のイベントもサプライズもなく過ぎていく記念日‥
でも今年は何かしてもいいなぁ〜と思うんですが、その「何か」が全く思い浮かびません‥
31歳と33歳の夫婦です。ちなみに記念日、今年は日曜日。子どもは4ヶ月〜8歳までの3人います。「何か」‥何がいいかなぁ〜⁈⁈

コメント

すいか

おめでとうございます!
私の友人は十周年記念として夫婦だけで船に乗ってました(^^)豪華なクルージングディナーみたいな感じで。
ドレスアップして素敵でしたよ!
でも、せっかくの日曜日だったらお子様と一緒に何かするのもいいですよね〜♡
悩みますねー!素敵な記念日にしてください(^^)♡

ありがとうございます♡
クルージング‼︎素敵すぎますね‼︎いつかクルージングが似合う夫婦になって乗ってみたいなぁ〜♡

おまめねこ

スイート10ですね♡
おめでとうございます(^w^)♡

○婚式というのは知っていますか⁇
結婚○年目を毎年お祝いする海外の習慣なのですが、10年目だとアルミニウム婚式だったかな⁇
その素材の物を送り合うんですよー◎
例えば1年目の紙婚式ならノートや手紙、アルバムといった紙製品を送ります。
紙という薄いペラペラしたものからどんどん固さが強くなっていきます!
アルミニウム素材で考えると難しいですが、例えばアクセサリーとか、時計とかそういうものがいいのかな、と思います*
お子様がまだ4ヶ月だとお出かけするのもなかなか難しいかな、と思いますので、そういうものを送り合うとか、ホームパーティーしたりとか、きっと素敵なものになるかと思います♡

ありがとうございます♡
プレゼントも結婚10周年にちなんだ物がいいかと思うと悩みますねぇ〜相手の事を思いながら贈り物を何にするか悩むってゆーのも幸せな事ですよね(o^^o)
せっかくの日曜日だし家族でワイワイ少し豪華な料理を用意してお祝いするのもありですね♪(´ε` )

そーなんです‼︎4ヶ月完母のベビーちゃん‥預けるのはなかなか無理で(笑)夫婦水入らずでゆっくりとお祝いできるのはもう少し先になりそうです(^ー゜)

トラニ

ご結婚10周年おめでとうございます☆彡
錫婚式ですねぇ(^^)/おまめねこさんも仰るように錫の物を送りあったりします!
錫のタンブラーでビールなんか飲むと冷め知らずでおいしいですよ♪ペアで刻印も出来るので悪くないかも♡
夫婦でお酒を飲まれるのでしたら結婚年のワインなんかも良いですね☆彡

ありがとうございます♡
錫の刻印入りペアタンブラー♬いいかも〜です‼︎主人は毎晩晩酌するし(^ー゜)
結婚10周年の贈り物って感じですね‼︎ネット注文とかあるのかなぁ〜さっそく調べてみたいと思います*\(^o^)/*