※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪を売った方、もしくは知識がある方に質問です!いくらぐらいで購…

結婚指輪を売った方、もしくは知識がある方に質問です!
いくらぐらいで購入したものがいくらで売れましたか?
18万で購入した結婚指輪を売ろうと思っています。
刻印が入っているのですが、売れますかね🤔
近所に買取大吉があるので行こうと思っているのですが、その前に相場が知れたらなぁと思い質問しました🙇‍♂️

コメント

かな

姉が結婚指輪売ってました🤗
素材の値段でgいくらで買い取ってもらったみたいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    無知すぎて、素材も何か分からず…(笑)
    一旦お店に行ってみようと思います🙇‍♂️

    • 56分前
はじめてのママリ

gでの買取になるので、プラチナであればその買取価格✖️gになります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😳
    ありがとうございます✨
    そうなると、どこのお店で売っても価格は変わらなそうですね🤔
    参考になりました🙇‍♂️✨

    • 56分前
ここあ

素材の重量やブランド、ダイヤ(鑑定書付き)の有無などで決まると思います。

今日(2026/8/28)の相場だと、例えば Pt900(プラチナ90%)なら1gあたり約8,000〜9,700円前後かなと。
k18とか刻印入ってますか?素材がわかったら、その相場調べたらわかると思います。

ブランドものなら、素材以上の価値が付くケースもあるけど…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    説明書?のようなものは持っておらず…
    無知なので素材も何か分からずです😭
    一旦お店に持って行こうかなと思います✨

    ブランドはよく聞くブランドでは無く、、
    東海地方に住んでいるのですが、そこの指輪屋さんのオリジナルブランド?ぽいです💦
    少しでも高くつくと嬉しいです🥺

    • 53分前