※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

1歳の誕生日会で低めのテーブルで固定椅子を使いたいが、娘がいたずらする可能性がある。ずっと座らせるわけにもいかず、解決策を教えて欲しいです。

娘の1歳の誕生日会を、自分の家で両親と姉や姉の彼氏などを呼んで開くのですが、家に低めのテーブルしかありません。
娘はもうスタスタ歩くのでそこにご飯を乗せるとなると、いたずらされて大変そうです。
娘はご飯食べるときに固定する椅子はありますが、ずっとそこに座らせてる訳にもいきません。
なにかいい方法などあったら教えてください!

コメント

mi

みんなで阻止するしかないよーな😣💦みんなが代わり代り遊んでくれると思うので、大丈夫だと思いますが😅💦

yhrt

ローテーブルですか?

だめ。って言ったら
触らなくなるんじゃないですか?

うちの子実家のローテーブルでは
目の前にお料理並んでいても
触りません。

いっぱい大人いてるし
見ててもらえるなら大丈夫じゃないですか?


家では
何でもかんでもさわりますが、、