※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさん☺︎
家族・旦那

旦那が義理両親と縁を切ってくれればどれだけ気持ちが楽で、喧嘩もなく…

旦那が義理両親と縁を切ってくれれば
どれだけ気持ちが楽で、喧嘩もなく過ごせるんだろう。
義理両親と旦那一族(親戚)はほんとに無理、、。

旦那にとっては唯一の親だけど私にとってはイライラ、
離婚したい理由の60%は占めてる。
今更 義理親が改善してもしなくても生理的に無理。
って言うか改善点に気づけてないから論外。


子供産めば気持ちも変わるかと思ったけど、
ますます無理になっただけだった。
わたしは跡継ぎ出産マシーンじゃありません。

産後クライシス?😂
ガルガル期?😂
それともうつ病?😧


すみません、夜中の愚痴ですm(_ _)m

コメント

deleted user

嫌ですよねー!!私も義母大嫌いです。義母の奴隷の舅にもムカつきます。縁切るのが無理っぽいのではよ死なへんかなぁって思ってますw

  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎


    義父も義母も常識無さすぎて無理な上に親戚も意味不明でほんと無理です😂👎🏻

    わたしも早く逝ってくれんかなー?て思うことが増えました🤔

    • 5月31日
はるえ

私とちょっと似てます。
わかります。凄く。

まあ、ママリで共通の悩みを抱えていて、私だけじゃないなあと思います。

友達の義父母は、若いです。
友達は、あと30年すればいなくなるよといいました。

  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎


    ママリで同じ悩み持つ方とコメント欄でお話するのがとってもストレス発散です😭

    • 5月31日
まみむ

同じですー!!!
縁切りたいです…
離婚も考えちゃうくらい嫌です😢
跡継ぎ出産マシーン😭!
本当に義父がそう思ってそうでイライライライラします!

  • ありさん☺︎

    ありさん☺︎


    子離れ出来ていない上に常識ないバカ親と怒られたことがないバカ旦那なので
    常識が通用しません。。(笑)
    さっさと離婚したいです。😭
    金さえあれば・・・😭

    • 5月31日
  • まみむ

    まみむ

    うちの義両親も常識ないです!常識通じない人達と関わるの辛いですよね😭

    子どものこと思うとなるべく離婚さけたいんですけどね😣辛いから考えちゃいますーお金貯めなきゃですね!

    • 5月31日