※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみん
家族・旦那

みなさんに質問です!私の旦那は26歳、会社員です。趣味はパチンコ…競馬……

みなさんに質問です!!
私の旦那は26歳、会社員です。
趣味はパチンコ…競馬…YouTubeです。
休みになるとパチンコに行きたがります。
家にいる時は基本YouTube見てます。
私は普段からYouTubeより子供と遊んで!
休みに入ったなら子供と遊んで!
とガミガミ怒ってるのですが一切治りません。
本人いわく遊んでるつもりらしいのですが私から見ると遊んでるというか適当にあしらってる程度です。パチンコに行く時は夜勤明けでも多少眠くてもルンルンで早急に準備し、出ていくのに家族Dayと決められた日はなかなか起きず準備も遅く公園などいっても自分が疲れるからと子供に対してあれダメ、これダメとなんでも制限してしまい私も子供も楽しめません!!
私が妊娠9ヶ月ということもあり子供を追いかけ回したり激しい動きができないため旦那にお願いしてるのに聞いてくれずイライラしてしまいます。自分の好きな事はさっさとやって私達は後回し。子供を楽しませてあげようとする気持ちが全く伝わってきません。
部屋の掃除にしても、私が重たいものを運んでいるのを知っていてYouTubeを見ていたり(旦那に頼んでもいつまで経ってもやってくれない)子供と遊んでるかと思いきやおもちゃのかげに携帯を隠してYouTube見ながら遊んでいたり、ほんとに頭おかしくなるんじゃないかっていうぐらいイライラしてしまいます。
こんな旦那どう思いますか??

コメント

稲姫

携帯へし折ってやりましょう😤

• みなみん

みなみん

ほんとそうしたいぐらいです😕トイレ中もYouTubeに夢中になってなかなかでてきません😕

• 5月31日
なつみ

うちの旦那も趣味がパチンコで休みの日は行きたがりよく喧嘩になりました😞
帰ってきてもダルいと言って寝たりしていてパチンコはいけるのに!?って本当に呆れます…
仕事と言ってパチンコを行っていたことが多々あったみたいで自分から謝罪してきてそれから心を入れ替えたのか行かなくなったし(そのときは生活も危うくなった)パチンコをやめたら家族と過ごす時間もお金も増えて色々なところに旅行に行ったりしています。そっちの方が楽しくて今は本当にしていません!!私は適度と言ってもパチンコ反対派です。パチンコやってる人はパチンコとか以外あまり楽しいと思えてない気がします😥

• みなみん

みなみん

もう、同じです!!
    パチンコ行く前に体調悪いな〜と言っていてじゃあ行くのやめたら?と言ったのにパチンコいって帰ってきた途端熱があるだのだるいだの散々ほざいて寝込み出して、さすがに看病はしませんでした💢自分でえらいってわかってるのにパチンコ行くな💢って感じです!!

やめれたのすごいです😭
    1度、パチンコが原因で離婚届けを取りに行くほど揉めたんですが懲りずにパチンコ行ってるのでもう治らないとおもいます😭
    むしろ、離婚したら毎日俺パチンコ行くかな〜とか平気で言われます😭

• 5月31日
  • なつみ

なつみ

かなり前からの依存症で全然治りませんでした😥
    うちは生活に余裕があまりないから本当に反省したのかもしれません😭
    だけど何度もやめると言う言葉を聞いたので今やってないだけかもしれませんが…笑
    完治の道のりは長いと思ってます!
    近くの遊園地に行ってもなぜか時間を気にして早めに切り上げて自分だけパチンコに行くような人でしたから…
    温泉旅行がそのほかは好きみたいで1度行ったらまた行きたいね〜ってなって旅行するためにってモチベーションで今は頑張ってるようにみえます!
    本当になにか他の家族で共有できる趣味とかが見つかればいいですよね😭

ちなみに私はガミガミ言ってしまう方なので携帯も見すぎていたら見過ぎ!おしまい!って制限しています!笑
    トイレに持っていくのも禁止です😂

• 5月31日
  • みなみん

みなみん

お金がなくなると義母に泣きついてお小遣いをもらってしまうのでなんかもう好きにしてくれってなってきます😂
    お小遣い欲しさに義母に人生疲れたとか仕事ばかりで息抜きできないとか愚痴をこぼしてて嫁の立場考えてよ!!って感じです😫

うちも旅行は好きです!
    ですが旅行先でもパチンコに行きたがるんです😭この間も仕事の出張で北海道に行ったのですがその時もパチンコ行ってました😫💦
    携帯見るな!いつまで見とんの?って私も言います(笑)
    その時は携帯閉じるのですが私の気がそれるとすぐ見てますね🤔もはや病気?レベルです(笑)

• 5月31日
  • なつみ

なつみ

それすごく嫌ですね!義母も渡すのが甘いです😢そんなのに出してくれるなら孫のモノなり、これからかかる費用に協力してほしいですよね😞

旅行先でも行くんですね!!
    周りに観光地があっても行くんですか?😥パチンコやってる人の価値観って本当パチンコ中心的ですよね!

うちもそんなんですw
    子どもの隣にいるだけで見てないです。まあそれでもいないよりはマシと思ってやる事終わらせるけど後で洗濯物は自分のタンスにしまわせたりします。笑

• 5月31日
PON

Wi-Fiの契約切る、と脅しましょう!
ありえなさ過ぎます(*_*)

• みなみん

みなみん

何度もいいました😂
    脅すだけではダメでした😂

• 5月31日