※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どこ
子育て・グッズ

バックル式スリングについて質問です。ファムベリーのしじら織りを検討中で、バックル位置や横抱き、装着方法について知りたいです。キュットミーも検討中です。

バックル式スリング使ってる方いらっしゃいませんか?
寝かしつけ用にスリングを購入を考えています。
寝かしつけ用なので外すのが簡単なものがいいのでバックル式がいいなと思いました。

一応買おうと思っているのはファムベリーのしじら織のやつです。

いくつかわからないことがあるので教えてください。
・バックルの位置が背中の方だと思うんですが、一人で片手で外すことは出来ますか?

・これからの夏に向けて蒸さないようにとしじら織りを考えてますがそんなに違いはありませんか?

・バックル式スリングは横抱き出来ますか?

・スリングを平らなところに下ろして赤ちゃんを寝かせてバックルをつけて装着完了とか出来ますか?

・キュットミーというスリングも考えていますが、下ろしやすいですか?

コメント

キュットミー使ってます!
寝たらリング部分ゆるめてそのままベビーベットに置いてます。そのまま寝てますよ❤️とくに下ろしにくいとかは感じません。