※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
その他の疑問

東京ドームで野球観戦があるのですが、夜なのでご飯を食べながら見たい…

東京ドームで野球観戦があるのですが、夜なのでご飯を食べながら見たいのですが、東京ドームでなにか売ってますかね?高そうだったらコンビニなどで買っていったほうが良いですかね?🤔🤔

コメント

売ってますよ!ドームの外にもいろいろあります。外のほうが安上がりですね🤣💓

• ◎

ありがとうございます!ドーム内ってちなみに何が売ってたかわかりますか?😆

• 5月30日

退会ユーザー

なんでもあります(笑)
    お弁当もあるし、丼とか唐揚げとかポテトとか焼きそば、お好み焼き、焼き鳥、フランクフルト、ハンバーガー、ホットドッグ、交流戦がやってる時に行くなら限定メニューもあるかもしれないです。アイスやかき氷、クレープ、パンケーキなどスイーツ系もあったような気がします。

たぶん調べたらいろいろ出てくると思います!

• 5月30日
もも

お弁当
からあげ
ポテト
たこ焼き
アイスなど色々ありますよー!

以前両親に、つれてもらって叙々苑弁当食べました😁

はじめてのママリ

ドームの近くにラクーアという建物があり、そこに飲食店沢山ありますよ(^^)
私はドーム内より好きなもの食べたかったので、持ち込みました✨

銀だこ、ケンタッキー、ムーミンカフェ、お寿司屋さん、nana's greenteaなどテイクアウトできるお店沢山あります(^^)
また、成城石井もあるのでお弁当や飲み物も買えます♡