※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
妊活

生理が不規則で病院へ行きました。妊活の見直しを考えており、様々な方法を実践中。意見を求めています。基礎体温も載せています。

教えてください🙇💦
生理がいつもと違ったので病院行きましたが
生理か排卵出血かは微妙な所と言われたので
勝手に生理だと思ってます。😅

6月は旦那さんが出張で、すでに諦めモード🙌

そこで、せっかくならこれを利用して
次回の妊活の見直しをしようかなと😆!
なんでもプラスにゆるくを決心しました💪
(本心はまだ後向きですが、、)これから!


腹巻、ルイボスティー、葉酸サプリ、ビタミンEサプリ
モコモコ靴下、基礎体温を実践しています。


長くなりましたが、他にもこれいいよ。
これ効果あった気がする。こんな考え方あるよ。
などありましたら教えてください😄♡

沢山の意見聞きたいです。
やれる事はゆるくですが、やろうと💪!
よろしくお願いします🙇

参考までに今までの基礎体温も載せておきます
ガタガタなのは承知です😆よろしくお願いします。

コメント

かるあ

旦那さんに、カルニチンサプリおススメです🤗元気になるらしいです笑
私はエレベット飲んでます。当帰芍薬散と飲んでます🙄❤️

  • まめこ

    まめこ

    返信遅くなりすみません😭

    カルニチンサプリですか!!
    お!元気になる😳笑
    参考にしてみます♡♡

    エレベット?初めて聞きます!
    調べてみます😄

    • 5月31日
  • かるあ

    かるあ

    CMでもやってます😊❤️葉酸サプリ👍エレベット🤰❤️
    病院が推進してるやつみたいで、婦人科に売ってます😊お値段4500円と高めですが、病院が🏥推進してるやつなので、おススメやと思います❤️
    私の旦那さんは、精神運動率がかなり、悪くて、病院で、勧められて、漢方も、カルニチン👶❤️
    続けて飲み続けてもうすぐ2年です❤️
    人工授精4日目で始めて妊娠しましたが🤰❤️化学流産でした😭😭
    だけど、この2年色々、治療しましたが、効果が現れたのかなってプラスに考えてます👶👍❤️また、妊娠出来るように🤰🤰
    気長に待ちます❤️

    • 5月31日
  • まめこ

    まめこ

    病院推進だったら間違いないですね♥️
    そうだったのですね😭💦
    お互い気長にストレスフリーで赤ちゃん待ちましょ😄🙌💓

    • 5月31日
さくらもち

プラス思考いいですね😊
私も数ヶ月前からプラス思考で考えられるようになってすっごく楽になりました😌✨
私はE♡さんのにプラスして素焼きアーモンドと排卵検査薬をしています💡
素焼きアーモンドは妊活良いそうで、女性だけじゃなくて男性にも良いそうですよ🙌🏻
なので夫婦で一緒に食べてます☺️
一度ネットで効果など検索してみてください✨

  • まめこ

    まめこ

    プラスにいかないと赤ちゃんも空から見ててこんなママは嫌だよなぁー。と思って😢💦
    排卵検査薬も買ったのですが、、
    いつ頃から使ったらいいのでしょうか?
    素焼きアーモンド参考にします♡

    検索してみます😄😄♡

    • 5月31日
  • さくらもち

    さくらもち

    そうですよね✨
    私も夫婦仲良く過ごしてたらいつか来てくれるかな〜と思ってます😌💓

    前に薬剤師さんから排卵検査薬は次の生理の17日前から使って下さいって言われました😊
    でも私の場合少し予定よりも排卵が早めなのでそれよりも少し前から使ってます♪♪

    • 5月31日
  • まめこ

    まめこ

    気長にって感じですね😄🙌💓
    その時になったらきてくれますよね😙💓

    なるほど☺️ちょっと私の生理が2.3日遅れたりするので難しいなぁーって思ってて😄💦何回か挑戦してみます!

    • 5月31日
  • さくらもち

    さくらもち

    検査薬がたくさんあるなら早めに始めてもいいかもしれないですね😊💡
    私もつい最近海外製の検査薬買ったところなので次の排卵期の時は多めに使おうと思ってます😆💓

    • 5月31日
  • まめこ

    まめこ

    私も海外製です♡
    私もそうしてみます♥️
    試してみます😆😆👏💓

    • 5月31日
pi

食べ物は気をつけていました!
卵胞期には豆乳やたまご、排卵後から着床期にはアーモンドやパイナップルを積極的に摂っていました。
でもやっぱり1番はストレスを発散すること!
楽しいこと好きなことたくさんする!
それが1番のクスリだと思います✨
腹巻やもこもこ靴下は今の時期は汗かいて余計に冷えるので、やり過ぎ注意です🙈

  • まめこ

    まめこ

    食べる物はすごく参考になります♡
    さっそく実践します😄
    ストレスフリーになりたいです😢
    仕事が、すっごくストレスあるものなので楽しい事いっぱいしなきゃですね😆♡

    腹巻は薄手の夏用に変えました😄
    モコモコ靴下は気が付いたら脱いでしまっています、、笑

    ありがとうございます♡

    • 5月31日