※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
お出かけ

はじめての夏の旅行は何ヶ月ですか?距離や交通手段、かかった時間、何泊…

はじめての夏の旅行は何ヶ月ですか?
距離や交通手段、かかった時間、何泊したかなどなど
教えてください!!
あと、花火大会デビューは何ヶ月ですか?

わたしは東京住みなんですが
主人の会社のご夫婦と8月に福井県に旅行に行かないか誘われました!

距離があるのでお互いゴールを福井県にして
途中で一泊します!

なので合わせて3泊4日です!
交通手段は車です!

福井県の海の家で花火を見るのが目的らしいです‼︎😅😅



コメント

deleted user

夏の旅行は1歳2ヶ月でした!
旅行自体は帰省も合わせて5回目です!
電車で4時間 埼玉→伊豆に2泊3日で行きました!
花火は1歳3ヶ月で子供も喜んで見てました(^^)

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    おはようございます!!
    なんか鼓膜破れたりとかないですかねぇ??😂💧

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼓膜!?
    大丈夫でしたよ(^^)

    • 5月31日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    笑笑
    心配しすぎですかね😂
    なんか、振動とか結構あるので
    心配でした笑笑🤣

    • 5月31日
mai

うちは8ヶ月の時に沖縄の久米島に行きました😊
もともと5泊の予定が台風の影響で飛行機が飛ばず結局8泊9日になりました😅
花火大会も同じ頃でしたよ🎇

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    大変でしたね😭✈️
    花火大会は大丈夫そうでしたか?
    音とか🎇

    • 5月31日
  • mai

    mai

    そういえば花火はやっぱり怖がって全然見てなかったです😣💦
    泣きはしませんでしたが、ずっと私にしがみついて胸に顔をうずめてる感じでした😭

    • 5月31日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そうなんですね😢
    やっぱりあのでかい音は怖いですよね💦泣かないの凄いです💦🎇
    なんか連れて行っても大丈夫だなと思いました‼︎‼︎ありがとうございます❤️

    • 5月31日
にこ( ¨̮ )

福井県住みです💕
1歳の誕生日に旅行行きました!
距離的に近場の石川の
能登に行きました!
(結構遠かったですけど💦笑)
花火大会も1歳でした!

海の家だとサンセットビーチで
見るって事ですかね??☺️
去年行きましたが
人が多くて車も止めれないから
違う所で車止めて見てました!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そちらへは車で行かれましたか??

    人気なんですね😅
    福井県ははじめて行くんですが
    大きい花火大会があるんですか??

    • 5月31日
  • にこ( ¨̮ )

    にこ( ¨̮ )

    車で行きました!
    帰りがかなり渋滞するので
    途中で帰りました笑

    三国花火と言うんですが
    福井ではかなり規模の大きい
    花火大会ですよ🎇💕
    やっぱり海見ながらの花火なので
    人気なんでしょうねー😂👏

    • 5月31日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    たしかに、、、
    海を見ながらなんて聞いたら
    一気に楽しみになってきました‼️😋

    車混むんですね💦
    近場に泊まれたらいいですが☺️

    ありがとうございます🙏

    • 5月31日
きんぐ☆

福井県嶺南住みです!8月第1週目の土日どちらかに「大火勢」という大きなお祭りがあり迫力ある花火が上がります!田舎なので発数は少ないかもしれませんがクライマックスはカメラに納まらないくらいの花火です😉🎶近くにホテルもあるのでよろしければ参考にしてみて下さい😍✌🏻️
ちなみに息子は去年花火の音に一瞬泣きましたがしっかり花火の方見ていました😁👍🏻

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    大火勢って言うのがあるんですね!!
    それなのかもしれないですね💓😋
    その時息子さんは何ヶ月でしたか??

    • 5月31日
  • きんぐ☆

    きんぐ☆

    4ヶ月ピッタリぐらいだったと思います😉✌🏻️

    • 5月31日
  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    おー!!
    4ヶ月で花火大会デビューされて
    大丈夫だったなら7ヶ月でも大丈夫ですね💕😋
    はじめての福井県楽しみたいです💓

    • 5月31日
牛乳

福井の嶺南住みです!
他の方もコメントされていましたが、大勢火や、敦賀の水上花火大会があります!どちらもとっても綺麗です!
大勢火がある地域の民宿などに泊まられるんですかね?わりと乳児・子供ウェルカムな民宿が沢山で、優しい経営者さんばかりですよ!(^。^)!
わたしも八月に五ヶ月になる娘を連れて花火大会行く予定です〜(^。^)!

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    それ聞けてなんか安心しました🙏😋
    主人の先輩が決めてるらしいので
    詳しくまだ聞いてないのですが
    そう言うところに泊まりたいです☺️

    そーなんですね💕
    お互い花火デビューですね💓

    楽しみだけど、気をつけて行きましょーね☺️❤️
    ありがとうございました🙏

    • 5月31日