※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
ファッション・コスメ

リアル口コミをシェアしましょう!みなさんの中で、長年愛用していて確実…

リアル口コミをシェアしましょう!

みなさんの中で、長年愛用していて確実に殿堂入りを果たす、なんやかんやこれからも使い続けるであろうメイク品を厳選して教えてください!
この先、浮気するかもしれないものは除外!

コスメ、メイク道具、メイクオフ関連、ポーチなど、これは誰かに教えなければ!というものがあれば是非教えていただきたいです🤔

ワタシは、

・ルナソルのポイントメイクオフ…目元メイクオフ用。目に入って全然しみない。よーく落ちる。

・資生堂のビューラー…10年以上モノ

・エレガンスのプードル…持ち運びの小さいやつ

・メイベリンのラッシュニスタのマスカラのブラウン…目元が優しく見えるブラウンなことがポイント

ずっとリピートして使い続けているものはこれくらいか🤔

コメント

⠒̫⃝

資生堂のビューラー
間違いないですよね!日本人の目の形に合っている•̀.̫•́✧

THREEのリキッドファンデ、下地
薄づきで、塗ってます!感がなく自然な艶が出る為顔がイキイキとする。オーガニックだが値段はそこまで高くない。

ユースキンのハンドクリーム
飽き性でハンドクリーム買ってもすぐ使わなくなり使いかけが何本もあるけど、ユースキンは寝る前に塗ると手の乾燥良くなった💗効果が実感できたので初めて(?!)使い切れそう!さすが昔からある!!

• うりうりお

うりうりお

実はファンデが定まっていないのですが、これを読んで、確実に見に行ってきます!笑

• 5月30日
ゆう

初期投資は高いですが、
カネボウのミラノコレクション(フェイスパウダー)はオススメですよ。
私は、化粧最低限なので(化粧直しも簡単)一年ガッツリもちます。
美容成分たっぷり、
化粧崩れしにくく、
カバー力あるけど、軽いしあがり。

難点は、初期投資が9000円くらいかかる。パクトが厚い年がある。
完全予約制なので、
時期を逃すと買えない。
9月までの予約で、12月に納品です。

教えなければと言う程の物は無いかもしれませんが…

・つげ櫛…
専門店で購入し5年程愛用していますが、梳かす度に綺麗になります。

・椿オイル…
艶が出て髪が綺麗に見えます。アウトバスケア、ヘアセットはだいたいこちらで済みます。

・エトヴォスのファンデ…
使用し始めてから肌が綺麗になりました。
お安いのも有難いです。
他メーカーを色々試しても、結局は戻ってきてしまいます。

この様な感じです。

チコちゃんに叱られたい

・資生堂ビューラー
いわずもがな

・エクセルのペンシルアイブロウ
どんなカラーにしても合う色がある、
描きやすく落ちにくい

・ファンケルの毛抜き
これで抜けない毛はありません!w

・Nuxeのオイル
髪にも体にも使える。匂いが好き過ぎる
オトナの匂いがします💄

はなたろ

ポール&ジョーの化粧水の前に使うオイル❤️

ウロコのようにカサカサしていた乾燥肌の私でももちもちになりました!

私も参考にさせてください😍