※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいすけ
妊娠・出産

太ももとお尻の間に赤い線があります。これは妊娠線でしょうか?

いつもお世話になってます😊
もうすぐ妊娠9ヶ月の初産婦です!

いまお風呂に入っていて気づいたのですが…
太ももとお尻の間(足の付け根?)のところに、赤い線がピピピっといくつもありました😭
これって妊娠線なんですかね…?

コメント

ゆん

お尻に妊娠線できた方いますよ😣

• ゆいすけ

ゆいすけ

わー、そうですよね😢

• 5月30日
slow

妊娠線です...(/_;)
太もも、胸、お腹、ふくらはぎにもできます!
体重増加による肉割れなので、何ヶ月か経つと赤みはとれて白くなることがほとんどですが、ほぼ消えないです😰
私は10代の頃ぱんぱんに太った時足の付け根にできて、29の今も白く残っています(/_;)

• ゆいすけ

ゆいすけ

そうですよね〜😭実際に出来るとめちゃくちゃショックですね💦

• 5月30日
mi.

妊娠線ですね😭💦
急に出来て一気に増えますよ💦
私自身、臨月間近まで出来なかったので油断してたら一気にお腹に出来てて、、急だったので気付きませんでした😱

• ゆいすけ

ゆいすけ

これから増えちゃうんですね💦ショックです…!昨日はなかったので、本当に急にできるんですね😭

• 5月30日
ままり

妊娠線ですね💦
お腹だけでなく胸やお尻、足の付け根、ふくらはぎにも私出来ました😭
結局は急激に太ることによって出来る肉割れなので、2人妊娠してかなり太ってしまい大変なことになってます😨

• ゆいすけ

ゆいすけ

結構、体重が増えてるのでやばいです😭ふくらはぎにも出来たんですかー?💦妊娠線、怖いですね😭

• 5月30日
ありさ

妊娠線ですね!
あたしも妊娠中でなく高校の時に太ももの内側とお尻に急激に太ったせいであります(笑)

• ゆいすけ

ゆいすけ

そうですよね😭😭ここ最近で一気に体重が増えてしまったので…ショックです💦

• 5月30日
梨

そうですね。
9ヶ月からラストスパートできると言われてます。

• ゆいすけ

ゆいすけ

かなり油断してました💦この先また増えるのかと思うと怖いです😱

• 5月30日
  • 梨

朝晩私は2回保湿クリーム塗ってます。

• 5月30日
  • ゆいすけ

ゆいすけ

夜しか塗ってなかったので、私も朝も塗ってみます!今更遅いかもしれませんが…😅アドバイスありがとうございました!

• 5月31日