※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

雨の日でも練習は行いますか?屋外スポーツクラブに通う子供のママさんに質問です。

サッカークラブなど、屋外で行うスポーツクラブに通わせているお子さんをお持ちのママさんがいたらお聞きしたいです!
普通に雨が降っていても練習ってしますか?
よろしくお願いします( ´∵`)

コメント

ゆっち☆

子供がサッカー習ってます☺️✨
雨の日は、基本練習休みになります😵💦💦

• ゆいまーる

ゆいまーる

やっぱりそうですよね…
    最近長男がサッカークラブ通い始めたんですが、先程電話がありまして、うちは基本雨が降っていても雷が鳴っていなければ練習やりますって言われて…
    それが普通なのかなと思い聞いてみました(><)

• 5月30日
  • ゆっち☆

ゆっち☆

えぇー!!雨が降っててもサッカーやるんですね😓💦
    うちのとこは、午前中雨が降ってて、午後雨がやんでたとしても…グラウンドの状態が悪いためお休みになったりします💦💦
    それはそれで、お金払ってるんだからちゃんとやってー!!!!って感じです😑

• 5月30日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

それで風邪でも引いたらとか色々考えてしまって💦
    そんな事言ってたら何も出来ないよとか思われたらそれまでなんですが…小学高学年とかになればそんな事も思わなくなると思うんですが、まだ年中さんなのでどーなんだろうと思い悩んでいる所です(;_;)
    確かにそれもそうですよね(^^;

• 5月30日