※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
その他の疑問

妊娠26w6d初産婦です30分前程に急にお腹全体ってゆうんですかね激痛に襲…

妊娠26w6d初産婦です

30分前程に急にお腹全体ってゆうんですかね
激痛に襲われ、横になっていたのですが
収まることもなくあまりにも痛くて声が出るほどでした。

少し収まったように思えて、四つん這いになりながら
トイレまでいき、とりあえず便をしたかったので
していたら吐き気が襲ってきて2回程連続で吐いてしまいました

その後も持続的に腹痛が続いているのですが
食中毒とかそうゆうのなんですかね?
なんの腹痛かわからないままで病院に相談するのがいいのでしょうか...。私のかかりつけの病院はクリニックで個人病院でも総合病院でもないので今少し収まってる時に聞けたらなと思いまして(;_;)

コメント

にじ

辛くて、心配ですね😵
とりあえず、かかりつけに電話してみては?
産婦人科なら、夜中に陣痛や腹痛で電話する人もいると思うので😌

• Aya

Aya

電話したら、明日赤ちゃん無事か確認するから心配だったらおいでと言われました(;_;)少し安心しましたありがとうございます😣

• 5月30日
  • にじ

にじ

電話できたみたいでよかったです。
    また、心配になったら、無理せず病院に電話したりして下さいね😌
    落ち着いたら、水分多めにとって、お大事にして下さい😌

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか😫
なんの腹痛かわからないままでも、病院には電話していいと思いますよ☺️

私なら不安なので、電話します💦

来てって言われるかもだし、
家で様子見でって言われるかもだけど、
やっぱり先生に診てもらったり
話を聞いてもらうだけでも
安心すると思うので✨

• Aya

Aya

電話したら、明日赤ちゃん無事か確認するから心配だったらおいでと言われました(;_;)少し安心しましたありがとうございます😣

• 5月30日
ひぃ

些細な事だと思ったとしても、すぐに病院に連絡した方がいいです❗
何かあってからでは遅いです❗
すぐ病院に電話してください❗

• Aya

Aya

• 5月30日
  • ひぃ

ひぃ

あまり痛いようなら、また病院に連絡した方がいいですよ。
    私も妊娠中は時間外や休診日に何度もお世話になりましたよ。
    お大事にしてくださいね。

• 5月31日
み

わたしもそういう食中毒、胃腸炎2回経験しました。
寝てても痛くて、
ねれなくて、痛いーお腹痛いーって言いながら泣きました笑。
ひどい時は、寝込んでてもほんのちょっと、寝が入りまでいかないくらいだけなのに、動いただけで腹痛発作がらおきて動けなくなりました、。
なので1回目の食中毒のときはひどい腹痛、下痢と嘔吐で病院にすらいけませんでした。

今回は赤ちゃんとか関係なく胃腸炎の方の可能性もあるかもです。断定はできないけど。
いったん整腸剤とかのんでみたらどうでしょうか。
しばらくしても治らなければ明日午前中受診した方がいいと思います。

• Aya

Aya

電話したら、明日赤ちゃん無事か確認するから心配だったらおいでと言われました(;_;)私も多分食中毒か胃腸炎ぽいなと自分でも思います😣
    少し安心しましたありがとうございます( °-° )

• 5月30日