※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいりーん
雑談・つぶやき

質問です!少し前からたまぁにお弁当一緒に食べたり支援センターで遊んだ…

質問です!
少し前からたまぁにお弁当一緒に食べたり
支援センターで遊んだりするママさんいるんですが
割りと仲良くなってて
向こうは結構フレンドリーに話してくれてます!
なので私もちょこちょこタメ口で話してるんですが
やはり辞めた方が良いのかな?とか思いつつ
敬語で話したりタメ口だったりですw
歳は近くて向こうの方が年上です!

コメント

pipi

お互いタメ語にしよ〜とかなら
大丈夫かと思います!
わたしは年上だと
どうしても気になってしまうので
一応最初は敬語にして
タメ語でいいよ!と言われたら
タメ語にしてます😊

相手からは何も言われないですか?

  • まいりーん

    まいりーん

    特に何も言われないし、気にしてる様な感じでもないんです(^^;
    言っていただけたら,助かるのにとか思ってます。w

    • 5月30日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    ならタメ語で大丈夫じゃないでしょうか?😊
    今更指摘もされないだろうし…😂

    • 5月30日
  • まいりーん

    まいりーん

    少しずつ様子見ながら頑張りますw
    歳は2個しか変わらないので
    相手もそんな気にしてない感じなら嬉しいなぁと思ってます。\(^^)/

    • 5月30日