※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト🍟
妊娠・出産

昨日の検診で性別確定できず、次の検診まで待つのが難しい。エコー写真を見て男の子か気になるが、小さい気もする。性別が気になる。どう思いますか?

何度も申し訳ありません💦
昨日16w1dで検診に行ってきました。

性別は確定出来ないとの事で、
お股に何かついているけど、袋2つがよく見えない…
突起物がついてるが、われているようにも見えなくはない(突起物がわれていると女の子)との事でした。

この週数だと、どちらの性別でも突起物がついてはいる…との事でした。

今日、エコー写真を見ていたら、おや??と思うエコーがありました😳
お股の下からのエコーではなく、大変申し訳ないのですが、これってやっぱり男の子のついてるものでしょうか!?😂
でも、エコーを逆さまにする見てみると、ついてるにしては小さい気もするし…といった感じで😂💦

次の検診までおとなしく待てよ…と思われるかと思いますが、やっぱり性別が気になってしまっています!

皆さま、どう思われますでしょうか?

コメント

nhra

これは何かチンチンのような気がします🤣

• ポテト🍟

ポテト🍟

やっぱりそうですよね🤣
    ですよね!!笑
    ありがとうございます❤️

• 5月30日
ポテト🍟

エコーを逆さまにしたものです。

三兄弟mama

私は手か足かのどっちかなと思いました💦

• ポテト🍟

ポテト🍟

なるほど!!確かに片方の足がある位置でもありますし、お股付近に手の指らしき影もありすしね😳❤️
    ありがとうございます💓

• 5月30日