※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いし
妊娠・出産

食べ悪阻で辛いです。食べたくないけど食べないと気持ち悪いし、飴も効果なし。経験者のアドバイスをお願いします。

食べ悪阻、、本当に辛い(>_<)!
食べたくないのに食べないと気持ち悪い!
食べれば胃痛が止まない(°_°)
でも飴とかじゃ直ぐに気持ち悪くなるし
悪循環です。
食べ悪阻経験したことのある方、
アドバイス下さい(>_<)!

コメント

ひたすらオレンジジュースしか飲んでませんでした😔😔
あとサラダ!

• いし

いし

トマト丸かじりしたくなったり良くします、、、笑
    オレンジジュースも!!!

食べ物の好み偏りますよね、、

• 11月8日
凛

私も食べづわりでした。
飴もずっとなめてましたが、カロリーが気になったので、途中からなめるのやめてました。
わたしはよく、こんにゃくゼリーとかフルーツゼリー食べてました。
あとお粥。
食べれる物を食べたい分だけ食べてください。
胃痛もつらいと思います。
産婦人科に相談して漢方薬とかを処方してもらってはいかがですか?
早く治りますように。

• いし

いし

食べた後の後悔と胃痛が本当に嫌で嫌で(;_;)、、

みなさんこんにゃくゼリー食べてる人多いですね!
    私もやってみます( *`ω´)

• 11月8日
むにぷぎ

わかりますよ!!本当に辛いですよね。。お腹は減っていないのに、ある程度胃に溜まるモノ食べないと気持ち悪さが悪化する…、しかも食べたところで、悪化を防ぐだけで気持ち悪いのは変わらない。。毎日えずきながら泣きながら過ごしました( i _ i )私は6ヶ月に入るとだいぶマシになりましたよ!完全にスッキリするには時間がかかりましたが、"いつかは絶対に終わる"を信じて頑張って乗り切るしかありませんね…(T_T)毎日のように、"つわり 辛い"とかで検索して、辛い体験談を読んで、私だけじゃないんや…って自分を励ましてました(笑)
そんな私はただ今後期の食べづわり中です(T_T)今回のは吐き気はなく、食べないと気持ち悪くなるだけなので、体重管理が大変なこの時期に、食べ続けないと…という悪循環に困っています。。

• いし

いし

間違えて下に返信しちゃいました!すいません!ありがとうございます❤️

• 11月8日

食べ悪阻真っ最中です!塩分の高くないお菓子を枕元に置いておいたらいいですよ!コンニャクゼリーはクラッシュタイプのがいいですよ!

• いし

いし

こんにゃくゼリーは未だ試してなかったので試します( *`ω´)!!

• 11月8日

退会ユーザー

すごく口当たりよくて食べやすいですが食べ過ぎたら下るので気をつけてください😂

• 11月8日
  • いし

いし

了解です!笑

ありがとうございます❤️

• 11月8日
いし

もーーーー辛いですよねぇ(>_<)!
私も検索魔になってますww

食べたくないのに食べないと気持ち悪いのに食べても気持ち悪いw

ワガママボディにうんざりしてます´д` ;

いつか無くなることを信じて乗り越えるしかないですね、、、

芋者

私も食べ悪阻でした!
仕事もしてられないくらい気持ち悪くて、チョコを食べてました(。>д<)
おかげで前半は一気に体重が増えました…(´;ω;`)
蒟蒻ゼリーも食べてました(о´∀`о)

• いし

いし

体重やっぱり増えちゃいますよね。。もーうんざりでーすよ(°_°)!

• 11月8日