※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
子育て・グッズ

マザーズリュックを購入迷っています。白は汚れやすいかもしれず、茶色に妥協する方が賢明でしょうか。デザイン可愛い方を選びたいです。どちらがいいでしょうか。

マザーズリュックとして購入しようか迷ってます。可愛いと思うのですが白だと汚れやすくて後悔するかなと。。
茶色に妥協のほうが賢明か。。
ひととかぶらないもので探してますので好みでないというコメントはいらないです。
デザイン可愛いと思う方で、
どちらを選ぶか意見をききたいです。

コメント

ゆったん

こちら茶色です。。。

👦👧

両方可愛いと思いますが、個人的に白の方が好きです☺️
私はマザーズバッグでリュックとトートを持ってますが、トートバッグはとーっても悩んで気に入った白を買いました!なので、公園とか汚れそうなところに行くときは黒のリュック、ちょっと買い物とかに行くときは白のトートと、使い分けるようにしてます✨

とーあ

私は茶色のほうが好きです!
服に合わせやすそうかなと思ったのと、白は春夏以外はちょっと使いにくそうだなと思いました(^-^)