※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okbaby👶
妊娠・出産

前回の健診で3Dエコーをしてもらい、感動しました。毎回3Dエコーは行われるのでしょうか?旦那も一緒に見せたいです。

前回11週の健診で経腹エコーになり、少しですが3Dエコーでも見てくれました。赤ちゃんがすごく立体的に見えて感動しました😆
写真も2D、3D 1枚ずつ貰えたのですか3Dエコーは毎回やってくれるものなのでしょうか?皆さんの産院はどうですか?(^^)

次から旦那も一緒に健診行くので見せてあげたらいいなーと思ってます😊😊

コメント

らんま

うちの病院は4Dなんですが、受付のときに今日4Dお願いしますとゆうとしてくれます( ´∀`)
いい忘れるとしてくれません!w

• okbaby👶

okbaby👶

有料ですか?(^^)言えばやってくれたりもするんですね😆💡聞いてみようかな🎵

• 11月8日
  • らんま

らんま

有料と書いてあるのですが、毎回会計は妊婦検診の紙だけでいけてるので謎です(。-∀-)笑

今までベストショット撮れたことないからでしょうか(笑)

• 11月8日
グレープフルーツ

私の言ってる産院では有料なので1度もしたことないです!
うらやましいです(*^^*)

• okbaby👶

okbaby👶

有料なんですね!😞
    39週!もうすぐ出産ですね~😁❤
    頑張ってください!!🌠

• 11月8日
yyy

私は、総合病院で部長クラスだけ3Dの機械を使える部屋、平社員というか普通の医師は2Dの部屋で仕事をしているので、担当の先生によって違います。
私は、普通の医師なのでいつも2Dで助産師外来の時は助産師さんが3Dで画像見せてくれて、画像くれたかとおもいます。
今回の妊娠では、助産師外来がこれからなので、第一子の記憶ですが。