※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu☆
子育て・グッズ

出産して3週間なんですが未だに体調が優れなく人に会うのが嫌です。。これって産後うつですか?(´•ω•̥`)

出産して3週間なんですが未だに体調が優れなく人に会うのが嫌です。。これって産後うつですか?(´•ω•̥`)

コメント

s.maman

3週間なら体調はまだ戻らないと思います!
うちも3週間では誰にも会ってなかったと思います。
もう少ししたら戻りますよ♪

遊聖杏のママ♡

うつではないと思います。
寝不足が続けば誰だって目をメンタル弱くなります。
しかもホルモンが落ち着いていない時です。
気にしない方が楽に過ごせますよ(^-^)

かなみママ

あたしも1ヶ月間、ずーっと体調酷かったですよ((((꒦ິ⌑꒦ີ))))....赤ちゃんもウンコ漏らしますが、お恥ずかしながら痛みで力が入らなくって、ママもウンコ漏らしてましたマジで。人に会うとか超絶ムリでしたwwww
2ヶ月も経つ頃には良くなってきましたョ、でも未だに違和感はあります(;//́Д/̀/)

yuxxx

私も人に会う余裕はなかったですねー!なんかもう、毎日眠くてだるくて、、
もう少ししたら、楽になって来ると思いますよー( ¨̮ )

pu☆

そうでしたか…(>_<)いま実家にいるんですが結構ひっきりなしに人が来るので赤ちゃんを見てもらうのは嬉しいですが若干うんざりしちゃってます…。もう少しママの身体をいたわってもらいたいものです(>_<)

pu☆

気にしないことですね(´ω` ; )ありがとうございます。

pu☆

ほんとそんな感じですよね。私の場合はオナラが非常に溜まりやすくなってちょっとでも我慢するとお腹痛くなっちゃうので一日中オナラ出しまくってます(笑)
だんだん良くなるといいな〜(笑)(´ω` ; )

pu☆

そうなんです…。いま非常にだるいのに母にはそろそろ床上げだから動いてという言葉がさらに私の気持ちを重くさせます。。気持ちはやる気があっても身体がついていきません(´ω` ; )早く回復したいです(>_<)