※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama❤︎
家族・旦那

父の日みなさん何しますか?

父の日みなさん何しますか?

コメント

さき

迷ってるとこです😭でもいつもビールあげてます!!今金欠でどうしよーってかんじです、、

家が遠いのでちょっと良いお肉送る予定です😀✨

まはる

おひるねアート(っていっても「パパだいすき」って紙でつくっておもちゃと一緒に寝転がしただけ)の写真と手形アートをはっつけたカードつくってあげる予定です🤣

息子くんとのペア洋服とかも喜びそうと思ったけどちょっと高かったので断念😗
せっかくなので、お金かけない方向にしました。

おとーふ

UNIQLOのステテコあげる予定です😂

退会ユーザー

私もですー🤣
    同じ方がいて嬉しいです🙌💓

• 5月30日
  • おとーふ

おとーふ

私も嬉しいですー😂❤️
    安くていい品!笑

• 5月30日

お酒好きなのでお酒にしましたよ

リップヴァンウィンクル

母の日になっちゃいますが、子供が小さいので外食は無理なので、みんなで夕飯食べれるようお寿司10人前とか夕飯の支度をせずに済むような感じで、用意して旦那実家には持って行きました。お母さんに一日1食だけでも休みをあげたかったので😄✨
父の日は、旦那の父は昔絵が趣味でまた定年になったら描きたいと言っていたので油絵セットにでもするかな?と☺️
それと、お酒が好きなので焼酎か、甘いの好きな方なら、賞状のケーキってのがあるので、面白いですよ!

なあ

ちょっと高めの焼肉屋に行く予定です♪

RenMama❤︎

皆さんありがとうございました👧🏻💗