※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

16週で安定期に入ったがつわりが続く。1人目のときは安定期になると終わったが、今回は胃のムカムカが続く。つわりが長く続いた経験のある方、何週目まで続きましたか?

今日から16週でやっと安定期に入ったんですが、なかなかつわりが終わらない(;_;)体調いい日もあるんですが、体調悪い日は一日中ずっと胃がムカムカして、何にもやる気が起きないです💦
1人目のときは安定期に入るころにはつわり終わってスッキリだったのに…😭
つわりが長かった方、何週目くらいまでつづきましたか?

コメント

ちぴ

私まだまだ続いてます(T_T)
今日も会社で吐きました…
二人目できたら、つわりすぐ終わるパターンを願ってます…。

• Mママ

Mママ

まだ続いてるのツライですね(;_;)しかもお仕事されてるのスゴイです!お互い、一日でも早くつわりが終わるのを祈るしかないですよね😔

• 5月30日
mama*

わかります、同じです、いまだ続いてます(ノ_<)1人目は20wくらいまでよく吐いてましたし、26wでも若干のむかむかはありました(´;ω;`)

• Mママ

Mママ

やっぱり長い人は長いんですね(;_;)
    一人目のときは安定期に入るときにはつわり終わってたから、なんで今回は長いの〜と少し凹んでます😅
    お互い二人目、がんばりましょう✨

• 5月30日