※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
お金・保険

死亡の定期保険は20年契約。子供が大きくなった後の保険について悩んでいます。ガンと医療は終身払い、旦那の死亡は定期で考え中です。

死亡の定期保険で、子供が大きくなるまでの20年契約にしてる方!20年後はどのような保険にはいる等決めていますか??ガンと医療は終身払いなんですが、旦那の死亡に関しては定期でとりあえず加入を考えてます。

コメント

保険期間20年にしてます😀
20年後に新しく入ろうとすると年齢で高くなるし、病気しちゃったら入れない可能性あるので、うちは同時に終身も持ってます(o^^o)

• りぱ

りぱ

コメントありがとうございます。同時に終身にはいるって言うのもありですね!
    ちなみに定期と終身は月にいくら払ってますか?

• 5月30日

退会ユーザー

定期は旦那の会社の団体保険が安いので3000万で月2000円位です✨終身は民間の保険で3000万で1万ちょいです^_^

• 5月30日
  • りぱ

りぱ

えっ安いー!(笑)良いですね😭
    ちなみに終身の会社名聞いても良いですか?💦

• 5月30日

退会ユーザー

私も始めて案内来た時安くてびっくりしました‼︎退職したら自動解約なるみたいなんですけど😅
    マニュライフ入ってます✨子供の学資保険代わりの終身と2本持ってます😀

• 5月30日
  • りぱ

りぱ

うちのとこも一応ありますが、そんな良くないです!( ゚д゚)
    マニュライフ✨調べたことなかったので、ちょっと見てみようと思います!!

• 5月30日