※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

先週3Dエコーで男の子か確認。友達も男の子と言及。気になるけど嬉しい。右腕を枕にして可愛いと感動。

病院を転院して、先週初めて行った病院で初3Dエコーをして頂きました!!健診の時は17wだったのですが、先生がほぼ確定で男の子だね!とおっしゃっていました😳
出産経験のある友達にも足と足の間からポコって出てるのが多分そうなんじゃない??と言われました!

やっぱり男の子なんでしょうか??
性別はどちらでもよいな〜と思っていて、でもよく夢や想像する時に出てくるのが男の子だったのですごく気になっています😳💓

あとこの体勢は右腕を曲げて枕のようにしてるんでしょうか?だとしたら可愛すぎる…😭笑
初めての3Dエコーではっきり見えて愛おしさが爆発してます😭❤️笑

コメント

HANNA

可愛いですねーーー♡

私は女の子でしたが、同じ所に何もなかったです😊
なので、男の子かな♡

愛おしいですね♡

• あや

あや

やっぱり男の子なんですかね😍はぁ…愛おしい😭教えてくださりありがとうございます!!

• 5月30日
アンパンマン♡

カワイイー✨

男女問わず、たまらないですね!!