※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

なんか…大丈夫?って感じだったわー(^_^;)まぁ、見学してないし待機いる…

保育園の面接なんか伝達がちゃんとなってないのか妊娠出産理由で5ヶ月間だけ通常保育で毎日通うのに一時保育と勘違いされ…「妊娠出産理由でも一時になるから」って言われ最後まで一時扱いで説明されてたんだけど最後の最後に「ごめんなさい💦勘違いしてました💦」って少し違う部分だけ説明受けたけどこっちは一時のつもりで説明受けてた訳じゃないからワケわからず💦お腹も次男抱っこしてたからか目立たなかったみたいで最初は妊婦と思われず単純に仕事での一時保育利用と勘違いされてたし。なんか…大丈夫?って感じだったわー(^_^;)まぁ、見学してないし待機いるみたいでそこの保育園しか空きなかったから仕方ないんだけどね。別に雰囲気悪いとかそんなんじゃないからいいんだけど(笑)長男も人見知りせずに先生とお利口さんに遊んでもらい爆笑してたし(笑)

コメント