※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お仕事

高橋農園のパート求人内容について気になる。条件が良すぎて疑問。実際はどうなのか気になる。

前橋市にある高橋農園について。
よくSNSや求人のチラシがポストに入っているのを見かけます。
パートの求人内容で、「急なお休み、早退OK。子供の都合優先で働けて高時給!」とありました。
そんな都合のいい話があるのか…そんないい条件なのにどうしていつも求人してるのだろう…
実際はどうなんでしょう?今は別の会社で働いていますが、ふとチラシを見て気になったので💦

コメント

ぽぽちゃん

そんないい職場あるなら
是非働きたいですよね🙄👏
でもわたしだったら信用しないかもです😂💦

• ママリン

ママリン

ですよね💦
    そんないい職場なら子育てママ殺到しますよね^^;

• 5月30日

めちゃくちゃ肉体労働とか、虫だらけで環境が悪いとか、暑かったり寒かったり色々でしょうね😣💦高時給でも続けられないようなお仕事なのでは…

• ママリン

ママリン

私は実家が農家なので農業にそれほど抵抗はないですが、やはり夏は暑いし汚れるし女性はやりたがらないんですかね💦

• 5月30日
かない

いつも人を募集してる
イコール
離職率が高い
だと思います💦

• ママリン

ママリン

やはりそうですよね…
    離職率が高いのにはそれなりの理由がありそうですね(^.^;

• 5月30日
春が大好き♡

数年前、見学に行った事あります。
とても広い土地で野菜など作っており、女性がたくさんいました😊
休みや早退を気兼ねなくできるからこそ、人材が沢山必要とか?
やはり女性が多いから色々あるとか?
わかりませんが💦
でも冬場は寒いだろうし、夏は暑いし、大変な仕事だと思いました。

• ママリン

ママリン

そうなんですね!
    やはり外での作業は中々大変ですよね💦女性ばかりだといろいろありそうですし…
    ありがとうございます!

• 5月31日
まむ

古い質問にコメントしてすみません💦
パートですが農業に興味があり、子育て中とのことがあり気になっています😅
その後なにか見学や面接など行きましたか??
評判知りたくて転職サイトをチラッと見ましたがあまり評判良くなくて、でも農業への魅力があり迷っています😭