※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
雑談・つぶやき

たった5分やったとしても、子供を家に1人にして買い物行くとか信じら…

たった5分やったとしても、子供を家に1人にして買い物行くとか信じられへん。
寝てるからって子供車の中に置きっぱなしにしてコンビニ行くのも考えられへんし。

やっぱ価値観?とかの違いなんやろうな。口出しするつもりないけど、やっぱり自分からみてそれはないやろ!ってことをしてる他のままさんみると、「うーん....」ってなるなぁ。

コメント

ほ

こんにちは☺︎わたしもそのタイプです😅😅人それぞれ価値観あるし口出しはしないけど、モヤッとしてしまいます…ただ、上の子がもう9歳なので天候によっては留守番お願いしたりとかはありますけど💦なにせ家の隣がスーパーなもので😅

• ぽん助

ぽん助

わたしも6歳くらいからお留守番はしてたんですが、乳児...1歳未満かな?が、寝てるからと言って買い物に行くことがあると言ってたママ友さんがいまして😅 寝返りもしないし、まだそういうのないから大丈夫・危ないものは近くにないからと言ってたんですが、「いやそういうことじゃなくてやな...」ってなってまして😭

• 5月30日
  • ほ

それはこわい😱寝返りしないとか危ないものがないとかの問題ではなく…💦予測できないことたくさんありますもんね😭💦わたしの知り合いにもいますもん💦(´・_・`)

• 5月30日
  • ぽん助

ぽん助

この人とは話し合うことはないやろうなと感じました😭

• 5月30日

友だち、寝てるからって車の中置いて、自分だけお家戻ってました💭
みーも寝てるなら置いてくるさって言われたけど、そんな物騒なことできず😓

モヤモヤします😓

• ぽん助

ぽん助

自分だけ!?
    それはほんとうにこわい(>_<)

モヤモヤしますよね💦

• 5月30日

退会ユーザー

起きたら泣き声聞こえるから大丈夫!と言ってましたが💭
    それをみてた仲良い友だちもこの前まねしててやばいな…と思いました😓

• 5月30日
  • ぽん助

ぽん助

あり得ないですね😅💦
    失礼ですが、他の人からみてそれが虐待だと捉えられても仕方ないなとかんじました(-_-)

• 5月30日

退会ユーザー

本当です💭
    前にそのマネしてた友だちが、うちに遊びにきたのですが、運転してる最中寝てしまったらしくて、駐車場置き去りにしていました💦注意したら「大丈夫だよー」っていっていましたが、泣き声聞こえなかったため近所のおばさんに怒られてました🤭

• 5月30日