※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

なんか今ものすっっっごくお菓子作りしたい!←でも、家には材料ないし雨…

なんか今ものすっっっごくお菓子作りしたい!!←

でも、家には材料ないし雨だから買い物にも行きたくないなぁ…
買い物行ったら確実に余計な物買っちゃうし←

というわけで、したい気持ちだけで終了のお知らせw

コメント

ありす

クッキーなら作れませんか?
私ももともとお菓子作りが好きだったんですが、子供が出来てから時間もなかなかないし…疲れるし…でなかなか出来ずですが、むしょーになんか作りたい!となるとクッキーの材料はだいたい家にあるのでクッキー作ってます😅

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

クッキーならギリギリ作れるかもです😊
    バターはないけど(笑)
    クッキー作って子供たちと食べます!←結局食べたいだけw

• 5月30日
R.A🐷🥓楽して痩せたい

そんな時は荘川さんのスイーツテロを見て自分が作ってると妄想しちゃえば作った気になれて達成感を得られる…かもしれません😂
荘川さんまたスイーツ作ってくれないかなぁ♡

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ほんとそれです😊
    タイミングよく荘川さんスイーツあげてくれないかなぁヽ(*´∀`)
    それ見て自分が作った気分味わえるなんて贅沢ですよね♡
    あわよくば食べたい…笑
    荘川さんの足元にも及びませんが、クッキーなら作れそうなので作って食べます!!←食べたいだけw

• 5月30日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

本当に荘川さんのスイーツ食べてみたいですよね🤤💕ママリの皆さんで荘川さんのスイーツ試食会したいですね♡笑
    クッキー作るんですね😍✨私と娘の分もお願いしまーす♡笑

• 5月30日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

荘川さんのスイーツでスイーツパーティーやりたいですよねぇ🎶
    いつか実現しないかな…っていう夢見ちゃいます✨
    クッキー焼けましたよぉヽ(*´∀`)
    まだあるのでぜひ食べてくださーい🎶

• 5月30日