※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむみみ
妊娠・出産

葉酸カルシウム+サプリを飲んでいます。出産まで飲んでいる方いますか?産後のおすすめサプリ情報を教えてください。ラズベリーリーフティのタイミングについても教えてほしいです。

こんにちは!

サプリメントで、PIGEONの葉酸カルシウム+を飲んでいます。
初期からは、葉酸と鉄だけのを飲んでいたのですが、後期は、カルシウムも必要みたいなので、切り換えてこちらを中期終わりから愛飲してます。

みなさんは出産まで飲んでますか?
産後は、他におすすめサプリメントがありましたら情報教えてもらえますかー。

また、ラズベリーリーフティも、購入しようと思ってます。
タイミングは、正期産に入ったらで大丈夫なんでしょうか?
子宮収縮作用があるから、早いと良くないと聞いたような気がして、ベストな開始時期を教えてください!

コメント

いぬがお

同じのを飲んでました。出産後も飲んでましたが、なくなったので、ピジョンの母乳栄養をサポートってやつに変えました!
ラズベリーリーフティーは、私は予定日ちょっと前からにしました。少し遅く産みたかったので。結果、予定日4日後になりましたよ。

• むむみみ

むむみみ

ありがとうございます!
    産後は、またステップアップしてみても良いですね!

予定日辺りに産みたいです。
    となると、お茶は37wからはじめたら良いのでしょうかね。

1日2杯くらいですか?

• 11月8日
  • いぬがお

いぬがお

お茶がどのくらい効いたかは分からないので難しいですよね。焼肉とか色々ジンクスありますしね。私はお茶をのんですぐ陣痛が来たというのを見たので怖くなってギリギリにしました。(^-^;

一日2杯くらい飲みましたよ!毎日は飲まなかったかもです。

• 11月8日
  • むむみみ

むむみみ

もしかして、ラズベリーリーフティも、ジンクスですか?!
    わたし、知らなかったです(笑)
    オロナミンC、焼肉と同じ類いですかー?!

体には?良さそうなので(笑)試してみます~f(^_^;

• 11月8日
  • いぬがお

いぬがお

ラズベリーリーフティーは、ジンクスではなくて、一応効果は認められてる?んじゃないですかね。すいません、色々試したので(笑)

• 11月8日
みいこ☆★

こんにちは☆妊娠中はサプリなどは飲んでなくて、葉酸、鉄分いりの牛乳や飲むヨーグルト飲んでました☆
産後は食欲が落ちたのもありコレを毎日飲んでます(^^)

• むむみみ

むむみみ

ありがとうございます!
    出産まで飲もうと思います。
    産後は、ステップアップします~☆何か安心しますから!

• 11月8日
  • みいこ☆★

みいこ☆★

赤ちゃん楽しみですね😄
    体調気を付けてくださいね✨

• 11月8日
  • むむみみ

むむみみ

ありがとうございます!!

• 11月9日