※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサ
子育て・グッズ

おしゃぶりについて、ピジョンやコンビのおしゃぶりが吸いにくいです。哺乳瓶の乳首にガーゼを詰めても空気が入る問題があります。詰め方が違うのか、試した方はいますか?

おしゃぶりについてです。ピジョンのおしゃぶりもコンビのおしゃぶりもいやがって吸いません。 哺乳瓶の乳首にガーゼを詰め込んで吸わせる方法もあるとネットで知りましたが 詰めても空気が入ります。 詰め方が違うのでしょうか? やってみた方いらっしゃいますか?

コメント

わ

多少空気が入るのは仕方ないような気がします😢
息子が入院していたGCUでもそのやり方をしていましたが、空気入っていました。
ちなみにうちはチュチュベビーのおしゃぶり使ってます!

• ウサ

ウサ

おしゃぶりは、やっぱり寝かしつけのために使われていますか?うちの子はチョビチョビ母乳をのんでは寝て すぐに起きてぐずります。母乳も出過ぎるわけではないのですが時々ポタポタ垂れてくるのに子供はちゃんと飲まずに泣きます。乳首がないと寝てくれない状態なので 家族に子守りを任せるとき心配です。その時のためにおしゃぶりを練習し続けていますが嫌がります

• 5月30日
コテツママ☆

おしゃぶり嫌いな子もいますよ😥
次男が色々試したけどどれもダメでした💦

• ウサ

ウサ

いやがった結果どうなりました?おしゃぶりや母乳にかわるものがあったのでしょうか?家族に子守りを任せるとき ちゃんとお利口にしていましたか?

• 5月30日
  • コテツママ☆

コテツママ☆

完ミだったんですけど、ホントにどうしようもない時は時間あけずにまたミルクあげたりしてました。
    後は必死になんで泣いてるのか追求して…うちはたいてい寝ぐずりだったんですが、横抱きが嫌だったみたく縦抱きがいい→抱っこが嫌で布団にそのまま置いて欲しい。とか色々変わり…そのうちグズり時期終わりました😅

家族に子守りは…そんなに頼む事がなかったので💦

• 5月30日
  • ウサ

ウサ

うちの子も縦抱きがすきで
    横にするとすぐ起きます(T_T)

ミルクでも寝ぐずりあるんですね
     ぐっすり寝てくれるものだとおもっていました

今度 どうしても旦那に預けないと用事が不便なので
    それまでにあと1ヶ月 成長してくれたらいいけど 乳首がないと泣きやまなかったりしたら子供がかわいそうだなとおもって

なにか乳首のかわりになるもの

哺乳瓶の口なら!とおもったんですが
     ガーゼつめてやってみようとおもいます

• 5月30日