※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウララ
その他の疑問

胎内市在住です。新発田市辺りで、おすすめのマッサージか整体のお店っ…

胎内市在住です。新発田市辺りで、おすすめのマッサージか整体のお店ってありませんか?子連れでも行けるところがいいです。カテゴリがよく分かりませんでした(笑)

コメント

へーさんママ

村上市ですが……
櫻ゆさんの整体マッサージを何度か利用しています☺️女の先生と男の先生どちらか選べて2500~3500円くらいです🍀どちらも凄腕で人気です✋✨
岩盤浴も別料金ですがあり、子供も0歳から入れるので上の子と行ったときは2歳くらいから一緒に入ってました♨️山あいのこじんまりとしていて小さなところですがすごく癒されますよ😁💓
番台のおばあちゃんやおじいちゃんに、子供をみててもらってる間にマッサージしてもらってます✨

• ウララ

ウララ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    今度行ってみようと思います。

• 5月30日
  • へーさんママ

へーさんママ

URLうまく貼れなかったんですが、HPもあるみたいなのでよかったら参考にしてください☺️

• 5月30日
  • ウララ

ウララ

ありがとうございます😊

• 5月30日
あまたんキムチ

私も胎内市在住で、結構探しました!汗

子連れで行ったのは
新発田の
しばたカイロプラクティックっというところにいきました!
新発田城の近くです!たしか!←
男の先生で、結構おもしろい先生ですw
子供が遊べるようなおもちゃや絵本などもあり、子供の様子を見ながら施術してもらえます!

今回は初めて、ままケアスタジオ?を利用してみようと思い…高いですが…意を決して頼みました←
自宅に来てくれて、子供を見ながら施術してくれるとのこと!
ドキドキです←

• ウララ

ウララ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!今度行ってみようと思います。

• 5月31日