※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊娠・出産

昨日5w2dで胎嚢が見えなくて不安で不安で仕方ありません。数日後に確認しにいって見れることはあると思いますか??

昨日5w2dで胎嚢が見えなくて不安で不安で仕方ありません。数日後に確認しにいって見れることはあると思いますか??

コメント

ママ

わたしは6wで確認できました!友達は6w4dだったみたいなので、まだまだ大丈夫だと思いますよ!

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!娘の時は5週目すぐに確認できたのでついつい心配で検索魔になっていました…😔💦
    胎嚢が見えないことが気になって仕事にも身が入りません😅金曜日にまた病院に行こうか悩んでます💦

• 5月30日
ちゅ〜

早く行っても見れないとまた不安になるので、1週間後とかの方がいいような…

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

まあたしかにそうですよね…😭💦
    主人にもそれは言われました。

• 5月30日
ここ

5w3dで微妙で、5w5dでこれだろうと言われました。ボヤけてて1.1ミリと小さかったので、これではない可能性はないか聞いたら、それはないだろうと。

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

やはり心配で今日また病院行ってきました。
    一応多分これだろってかんじでした!

• 6月1日
  • ここ

ここ

お気持ち分かります。私もすごく不安でした。無事確認できたとのこと、良かったです!

• 6月2日