※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
ファッション・コスメ

化粧下地で、カバー力があり、日焼け止め効果も高い、オススメの下地あ…

化粧下地で、カバー力があり、日焼け止め効果も高い、オススメの下地ありますか??

コメント

けいこ

カバー力はないですが、私はプリマヴィスタの皮脂テカリ防止下地を使用してます(∩ˊᵕˋ∩)・*
隠したいシミ、そばかす、赤みはコンシーラーでけしてます*ˊᵕˋ*

• こゆん

こゆん

プリマの下地評判いいですよね〜♪
    鼻だけ使用してみようかな!?と思ったりしてます(o^^o)
    ありがとうございました😊

• 5月30日
やや

ランコムのUVエクスペールいいですよ☺️
私は新しく出たトーンアップ使ってますが、色つきでカバー力のあるBBタイプなど色々あります♡

• こゆん

こゆん

ランコムですね!
    チェックしてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月30日
いとめ

私もランコムのUV エクスペールオススメです😉BB 使い続けてます。
日焼け止め効果も高いし、それなりにカバー力もあります。
韓国のBB みたいにファンデーション並みのカバー力ではなく、下地のわりにカバー力ある、くらいの感じが気に入ってます🍀
化粧下地としても使いやすくて、軽めのファンデーション的にも使えるので便利です✨

• こゆん

こゆん

ランコム二票目!
    これからの時期、日焼け止め効果もあるのは魅力的ですね!

• 5月30日

これ雑誌でみつけて今日買うために丁度スクショしてました☺️!

• こゆん

こゆん

私も、雑誌の化粧品見て欲しくなったりします♡
    参考にします!

• 5月30日