※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

最近、両脇で胎動を感じることがあります。動きは右左で異なり、どんな格好で動いているのか気になります。エコーでは大人しく寝ているので、動いている様子を見たことがありません。

胎動について...

最近 同時に両脇に胎動を感じます。
動きは右左別々で様々です。

いったいどんな格好で動いてるんでしょう?


想像だと 横向きで バタバタしてるのかな....と。
エコーの時はなぜか大人しく寝てしまうので 動いているのをみたことがありません😅

コメント

さき

うちの子も両脇らへんばたばたしてきます😂足を広げてか横向いてばたばたしてるのかな?と思ってます😄

  • みみみ

    みみみ

    どんな格好か気になりますよね!!
    元気いっぱいなので嬉しいですけど 不思議な感覚です笑

    • 5月30日
maaa

うちも全く一緒です!😂
どうしたらそうなるの?といつも思ってます 笑

  • みみみ

    みみみ

    不思議で仕方ないです笑
    一度 その状態の時にエコーでのぞいてみたいですね🤣

    • 5月30日