※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

授乳ブラで悩んでいます。オススメの授乳ブラを教えてください。

みなさん授乳ブラどこの使ってますか?
今、西松屋のクロスタイプの授乳ブラを使っているんですけど、垂れて見えたり、そのせいかガタイが良く見えてしまうので別なのにしようか悩んでます💧
授乳しやすくてしっかり胸を支えてくれるオススメの授乳ブラ教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ぽぽそん

授乳ブラではないですが、UNIQLOのブラトップを使ってます😆

• ゆ

ありがとうございます!
    UNIQLO気になってました!
    友達も使ってて、サラサラでオススメって言ってたんですけど、授乳中でもいけますか?😃

• 5月30日
  • ぽぽそん

ぽぽそん

最初は授乳ブラ使ってましてが、すぐにヨレヨレになってしまって(><)UNIQLOのブラトップにかえました!今も授乳中ですが、とくに問題ありません😄安いしおすすめです♩

• 5月30日
  • ゆ

そうなんですね!
    確かに、今つけてる授乳ブラもヨレヨレです(T-T)
    3種類くらいあったと思うんですけど、どのブラ使ってますか?

• 5月30日
  • ぽぽそん

ぽぽそん

エアリズムのキャミソールのやつです。母乳パットも、ズレにくいです😄

• 5月30日
  • ゆ

キャミソールのやつですね!
    見てみます!
    母乳パットズレにくいのはすごく助かります!
    色々教えてくれてありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

• 5月30日