※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
家族・旦那

初めて質問させていただきます!よろしくお願いします!現在生後6ヶ月の娘…

初めて質問させていただきます!よろしくお願いします!
現在生後6ヶ月の娘と旦那(24)と私(24)の3人で暮らしています。
3月下旬に旦那の地元(とても田舎で村内にはスーパー1件、コンビニは無い)に引っ越してきました。
「地元に帰れば義母義父が居るから、俺が仕事でいない時頼れるしいいじゃん!」と言われ周りに頼る人もいない所に住んでいたので引越したのですが、現在地元に帰ってきた旦那は周りに友達(9割未婚)がいる環境になりかなり羽を伸ばして夜遊びを楽しんでいます。
「仕事や付き合いならキャバクラは許すけど、自分がハマっちゃってキャバクラにお金落とすくらいなら娘と私に使って。風俗は絶対にダメ。」と約束をしていました。
私たち夫婦は授かり婚だったため、妊娠中に結婚式は子供が1歳になってからにしようと決めていて、11月に式を控えています。
昨日結婚式の引き出物の話し合いをしていた時に、旦那の携帯がやたらとチカチカ光っていて、「さっきから光ってるけど大丈夫?」と伏せてあった携帯を旦那に手渡した時に画面のLINE通知がチラッと見えてしまいそこには聞き慣れない女の子の名前がありました。
元々あまり人と連絡を取らない、こちらから連絡してもなかなか返事が来ないタイプの人でとても気になってしまって、深夜授乳に起きた時に寝ている旦那の携帯を見てしまいました。
そこには珍しく即返してキャバ嬢と楽しそうに話している様子や、友達との会話の中で自分からキャバクラに誘っている会話がありました。
約束を破られとてもショックでした。
昨晩も飲み会で、私は毎日育児に家事にでまともにお出かけもできないのに旦那は今頃可愛い女の子たちと楽しく飲んでいるのかと思うと娘の寝かしつけ中涙が止まりませんでした。
携帯を見た私も悪いのですがこれから少しでも遊びに行く事を減らしてほしいのですが、どうしたらいいのでしょうか…。
ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

はるママ

ご主人ありえないですね😅
式も控えてるとのことですし
このまま隠れてコソコソやられても
ずっと続けられたらたまったもんじゃないですし
ちゃんと話し合った方がいいのは
間違いないですね!!

まだ生後半年の子と奥さん置いて
キャバクラとか飲み会とか好き勝手やって
ほんと独身気分にも程がありますね✋🏻
地元に帰ってきて周りの影響もあるんでしょうが
周りも周りだと思います😅
小さい子供いるのわかってたら
少しは遠慮して欲しいですよね😥

義親はご主人遅くなっても
何も言ってこないですか?👀

• ゆあまま

ゆあまま

コメントありがとうございます✨
    共感して頂けて嬉しいです😭✨
    そうなんです!
    コソコソして「俺は付き合わされて行ってる」って顔してるのも嫌です…。
    やっぱり話し合った方がいいですよね

本当に独身気分で困ります
    周りの友達も若いししょうがないか、とも思うんですが少し気にかけてくれたら嬉しいです😢

義親は2人ともとても優しくて、飲み会の夜は娘と2人で夜お世話になったりして(それでも毎回は頼れず…)
    旦那にも「まったく、飲んでばっかりいてー」とは本人にも言うんですが注意とまではいかないというか…。
    言われた本人も気にしてないんです。

• 5月30日
S.G

そうですね〜、、
付き合い上というわけでは無さそうですね😰
わたしの主人も付き合いなら行きますが、友達とはほとんど行きません😂
友達のほとんどが既婚者だからかな?
悲しいですよね😰わたしも嫌です!!!
でも減らすのは難しいかもしれませんね😰😰
お小遣いですか??

• ゆあまま

ゆあまま

コメントありがとうございます✨
    ですよね😂
    友達とのLINEのやりとりの中で「夜遊びしてーな!」って旦那の方から誘っていたので…
    もう本当に呆れます。
    やっぱり周りの環境にもよるんですかね‪‪💦‬
    共感して頂きありがとうございます😭✨

うちはお金が足りなくなったらその都度渡していて、正直旦那の給料に見合った遊び方をしていないと思います。
    でも付き合いならしょうがないかと思い渡していたのですが…今回のことが分かってちょっと考え直そうと思っています😥
    今月だけでも6万以上は使っています…

• 5月30日