※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぉ
妊娠・出産

妊娠29週2日で、下腹部の激痛がありました。トイレに行ったら痛みがなくなりました。再度寝ても大丈夫でしょうか?

29w2d。昨日の朝おしるしがあり、先ほど下腹部の激痛で起きました(2時半頃)。それから1分程痛みが6分間隔であったため合間にトイレに行ったら痛みがなくなってしまったんですが…なんだったんだろ🤔ただのトイレにしては動けないくらい痛すぎたのに🤣…とりあえず再度寝ても大丈夫ですかね??😂

コメント

ぽにょ

また痛くなったら起きると思います!
たまに、陣痛来てたのに何かしたら弱まった~って話も聞くのでとりあえずは寝て大丈夫だと思います!

不安だったら病院に電話してみてもいいも思いますし。
私だったら出産で体力かなり使うので温存じゃないけど寝る気がします(笑)

  • こぉ

    こぉ

    とりあえず腹部も張りもないし、眠いのでまた寝ようと思います😂

    • 5月30日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    そろそろですね!
    頑張ってくださーい💓

    • 5月30日
@-bo

29w?
39wの間違いですか?💦
それなら寝ても良いと思います

  • こぉ

    こぉ

    あ💦39wです🤣寝ぼけてましたぁ😂また寝ます😪

    • 5月30日
うさぎママ

こぉさん、
体力を温存して、
出産がんばってください!