※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
その他の疑問

SONY KJ49X8300Dのテレビの方いますか?音声検索画面が今までピコンって…

SONY KJ49X8300Dのテレビの方いますか?音声検索画面が今までピコンって言ってから真ん中に表示されていたのがピコンと言わず無音で左下に出るようになりました、前のに戻す方法わかりませんか?サポートセンターでもだめでした。

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

こんばんは〜
そちらは使ってませんが、テレビを販売していた経験から、お話させてもらいます。
サポートセンターで分からない事でも、うちの店のソニー担当営業さんがディープな部分まで調べてくれてました。
なので、販売店に相談されるといいと思います。
価格ドットコムに書き込むのも手です。

ソフトウェアアップデートの内容を見てみたら、気になる項目がありました。
音声検索のユーザーインターフェースか変更されてますね。
これが原因だとしたら、戻せないです。

• 奇跡の積み重ねを忘れないー!

返信いただいたの今気づきました!!遅くなったしまいすみません!!

ソフトウェアー更新しましたがそれですかね(;_:)
    写メみましたがそれっぽいですね。
    リモコンで温泉マーク押したときのピコンって音も無くなり無音なのでわかりにくく。検索はできるんですけど。
    とてもわかりやすい回答ありがとうございます!
    一応買ったお店に聞いてみます!!
    遅くなりすみませんでした!
    ありがとうございました!!

• 5月31日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

わかります!ピコン音があった方が分かりやすいと思います。
    でも使ってるGoogle Homeのデフォルトがピコン音切りだったので、一般的には無い方が好まれるのかなぁ?と疑問に思ってました(笑)

• 6月1日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

更新はいいですけど、自分で選択出来るようにしてほしいですね( ;∀;)

• 6月1日