※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

育児中の気分転換方法を教えてください。私は食べることとTVが楽しみです。他の方の楽しみ方を知りたいです。

産後2ヶ月になります☆昼間は抱っこじゃないと寝ない息子で、昼間はずっと抱っこ、夜中もきっちり2時間毎に起きて、最近疲れが出てきたのか、息子はすごく可愛いのですが、イライラする事が増えてしまいました(T_T)
育児中の皆さんは、何をして気分転換していますか??
私は、食べる事が唯一の楽しみです!特に甘いもの^_^;あとは、TVがお友達です。笑
皆さんの、育児中の楽しみ方を教えて頂きたいです(^^)

コメント

maaiii

うちの子も昼間は抱っこしてないと寝ないです(;´Д`)
トイレすら行けなくてずっと我慢してます(;_;)
唯一の楽しみなんて考えたことなかった(;´Д`)笑
朝飲むコーヒーが一番いいです!
何か楽しみがあると気分転換になっていいですよね*\(^o^)/*

• NA❣️

NA❣️

回答ありがとうございます❗️
    わかりますー‼︎私もトイレ、スリングで抱っこしながら入ってます^_^;まだ、2ヶ月…本当余裕のない毎日です(>_<)
    私も、朝一のコーヒーはかかせません!カフェインレスですが、1日5杯位飲んで気分転換してます^_^;
    お互い、育児頑張りましょうー‼︎✨

• 11月8日

育児想像以上にたいへんですよね(;_;)なんで泣いてるのかわからなかったり、あまりに泣くとどこか悪いんじゃないかと思ったり^^;わたしは、朝ドラのあさがきたを楽しみにして、気分転換してます♪朝と昼、2回見ます(^^)笑
あと買い物のときにカフェラテとか抹茶ラテを買って飲むことです。休日は旦那に子守りをまかせて一人の時間を作るようにしてますよ(*^^*)

• NA❣️

NA❣️

本当、大変とは聞いていましたが、育児甘く見てました😭
    私も心配症なので、すぐどこか悪いんじゃないかと思ってしまいます(>_<)朝ドラ、いいですね(*^^*)
    私も、買物に行くとカフェラテと甘いお菓子買っちゃいます☆
    旦那さん、子守してくれるの助かりますね😊私もたまにお願いしてみようと思います😁

• 11月8日
ayak0

私は昼の海外ドラマとお昼ごはんのときにデザートをプラスします(*^^*)
あとはずっと家にいると気が滅入っちゃうので、近場でもお散歩に出ちゃいます♪自宅の周り1周するだけでも、だいぶ違います!

• NA❣️

NA❣️

海外ドラマ、私も好きです(*^^*)
    やっぱり、デザートはかかせないですよね😁
    家から少しの時間だけ出るだけでも気分転換になりますよね(^^)
    私も雪が降るまでに家の周りのお散歩楽しみます!

• 11月8日