※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

新生児から使えるベビービョルン抱っこ紐の購入を考えています。使われた事のある方買ってよかったですか?? 👶

新生児から使えるベビービョルン抱っこ紐の購入を考えています。使われた事のある方買ってよかったですか?? 👶

コメント

わっくんママ

使い易いですが、6kg超えたあたりから腰が悲鳴をあげました。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

重くなるときつくなるんですね🤣🤣🤣
    腰が悲鳴をあげたらエルゴにチェンジですね🤣✊
    参考にさせて頂きます😊💓

• 5月29日
あすか

使ってました!
ただ大きくなると腰が痛いのでエルゴに似たやつに変えて、ビョルンのは旦那が抱っこする時用に置いてます(●´ω`●)
でも新生児時期はベビービョルンは楽チンですよー!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほどです🤔
    重くなるとエルゴにチェンジですね🤣👏
    新生児から使えるのは魅力的なので先輩ママの意見を参考に購入検討しようと思います💓😊

• 5月29日
コメ妻

子供が重くなってくると肩が痛いかなぁ~
でも、たまにしか使わないので苦痛ではなかったです。
基本はベビーカーなので。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

ベビーカーの方が使用率多かったですか??おでかけの時は上の子は歩いてらっしゃったのでしょうか?😊

• 5月29日
  • コメ妻

コメ妻

上の子、病気で入院中なんですよ~ずっと。。。
    そっかー上の子が立って乗れる、ベビーカーにつけるやつありますよ!
    それは~どうですかね?
    私は、ベビーカーか~車で移動が多くて…あまり使いませんでした。
    そこそこ大きくなれば、お店のカートに乗せれますし。
    最近は、前向き抱っこで自転車に乗るのが好きみたいなので、家の回りをグルグル走ると、寝ちゃいます。
    デザインは、ビョルンはいいですよね~男性がやるとカッコいいパパって感じだし

• 5月29日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなんですね😭
    病院でお兄ちゃんがんばってるんですね😭✊遠くから応援してます😭

上の子が立って乗れるやつ絶対喜びそうですよね🤣そうゆう手段もありますね🤔👏
    参考にさせて頂きます😊✨

• 5月29日
レママ

小さい時は、首すわり前から使えたり便利ですが、ある程度になってくると窮屈感はあるかもです。ですが、
寝ちゃっても首はだらんとならないのでそこはいい所です。総合的にうちは
買ってよかったと思います。旦那専用(自分のが持ちたいとうるさかったのでw)でデニム地を選んだのですが、夏とかも考えてメッシュのにすればよかったと思いました。

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほどです🤔✨
    参考になります🙂💓
    しかも旦那さん専用なんですね👨🏻👏😆理由もなんかかわいいです😊笑
    黒のノーマルのしか知らなかったのでお店で見てきます( ^ω^ )!

• 5月29日
  • レママ

レママ

お店だとあんまり種類ないので、試着だけしてベビービョルンのサイトで買うのも種類が選べていーですよ(´◡`๑)

• 5月29日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

無知すぎてすいません😭
    そうしてみます!!
    ちなみに正規サイトから買われましたか?赤ちゃん本舗とかと値段って変わりますか?←自分で調べろですね😹😹😹

• 5月29日
  • レママ

レママ

正規サイトから買いました!きっと定価なので少しは違ったかと思いますが、すごい差は無かったと思います。うちの辺りは田舎なので、近くに取り扱ってても2種類とかしかなく、アカチャンホンポとかも隣の市とかなので、交通費とか手間を考えてもネットでいいかなぁと思ってしまって。
    あと、置いてあるのは真ん中のランクのやつ?しかなくて、前向き抱っこ出来る機能がついてたり、デニム素材は普通のよりも少し値段が高かった気がします。
    近くに好みで安いのがあれば、全然いーと思います😊色々買うものあるので安いほうがありがたいですもんね。

• 5月29日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

色々教えてくださってありがとうございます😭👏✨
    ちなみにレママさんのも前向き抱っこできるタイプですか?🤔

そうなんです😂できるだけ安く済ませたいのでリサーチしてみます😂✊

• 5月29日
  • レママ

レママ

デニム素材のやつも出来るタイプでしたが、実際普通のだっこしかする機会がなく前向き抱っこはやったことなく、自分の抱っこ紐にその機能が付いてると一歳半くらいに発覚して一回やってみたくらいです!😂水族館とか動物園とか同じものを同じ方向てみたい時は便利だと思いますが、日常ではあまり使わないかと思います😅
    ちなみに自分用はキューズベリーのデニムなんですが、旦那がデニムでダブらせて来た時は、似たやつ買わなくてもいーのにと思ってましたw

気にいるのが見つかるといいですね♡

• 5月29日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

なんと!😂笑
    前向きはあんまり使わないって事ですね😂👌

デニムかぶり趣味が合うんですね💓🙈👩🏻👨🏻💓💓💓
    もう言ってるうちに産まれてしまいそうなので😂産前にゆっくり品定めしてきます💪
    すごく参考になりました💓
    ありがとうございました💓😉

• 5月29日
ミッチー

首すわりまで使ってましたが、便利でしたよー😃
両手が使えるので重宝してました!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

参考になります😆💓
    ちょっと家事するときとか
    上の子もいるのでおでかけの時とかにササっとできたらいいなーと思ってるので購入確定になりそうです💓笑

• 5月29日
M

小さいころは使ってましたが
大きくなってからはエルゴに変えました!
ビョルンはサッと使えるし
この季節はエルゴが暑いので
重宝しました( ˊᵕˋ )♡

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

先輩ママさんのご意見参考になります😆💓
    ちなみにメッシュタイプですか?🤔

• 5月29日
  • M

M

冬も使うかも!と思って
    メッシュはやめました。
    冬も使いましたが
    上着の下からでも肩紐が浮かないので
    ファッションにも響かなかったでよ🙂

• 5月29日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

なるほどです🤔✨
    良さそうなのでまずお店で試着してきます💓🙂色々教えてくださってありがとうございます😊

• 5月29日