※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
ココロ・悩み

夜勤中にゴキブリが出るのが怖いです。新しい赤茶色のゴキブリは何か違うのでしょうか?種類や成長段階が気になります。

先程家に赤茶色の1〜2センチくらいのゴキブリが出たー💦💦💦
暑くなるといつも真っ黒のデッカイのが出てたんですが、先程のは違う…。
種類が違うのか?大人になる前なのか?なんなんだ?
というか!何でいつも旦那が夜勤で家にいない時にゴキブリ出てくるのよー!殺せないよー!怖いよー!
助けてー!

コメント

茶バネの子供ですかねー(*_*)
ゴキブリこわいですよね(;_;)うちも一昨日、2ミリくらいの赤ちゃんGみたいのが部屋にいて。。繁殖したのか?!と怯えています(-_-;)

ゴキブリキャップ・ホイホイを部屋の中と外に置いてるけど、隙間から入ってきますよね(T_T)
私は潰すのも殺虫剤も嫌なので、瞬間冷凍するスプレーでやつけてます!カリカリに凍ったゴキを片付けなきゃいけないのは嫌ですが(+_+)

• ぼのぼの

ぼのぼの

という事は、親がいるって事ですよね〜😭😭😭
    それは怯えますね💦💦
    繁殖してませんように😭

私もブラックキャップとホイホイそこらじゅうに設置していますが古い家なので出ます😭
    壁の中とかに住んでるんじゃないかとか思ってます😭そしてその想像して怯えてます😂

瞬間冷凍いいですね!
    私も殺せないしシューも出来ないです😭死骸をどうにかするなんて絶対無理😭
    でも、キャーキャー言いながら瞬間冷凍なら撒けそう!殺虫剤だと撒き散らすと後片付け大変で😭

• 5月29日
りんりん

私も!!
私と同じ状況だったので、コメントさせていただきます😭
私も先程キッチンに出ました💦💦旦那が夜勤でいない今日に限って!!ゴキジェット取りに行ったらもう居なくて😩もう嫌ですよね。このまま寝ちゃうしかないかな〜😭😭😭

• ぼのぼの

ぼのぼの

あー怖い怖い!!!!
    あいつら絶対私達をなめてますよね💢
    見失ってしまったんですね💦💦
    怖いですね😭眠れますか?
    私は家の目の前に住んでいる義父に頼んで殺してもらいました😭
    殺したの確認しないと私は眠れないです😭

• 5月29日
  • りんりん

りんりん

なめてます!完全になめてます!!
    キッチン、ドコドコ蹴ったり、いろんなところ揺すっても出てこなくて😭明日旦那が帰ってきたら、色々どかして捜索します😩今日はもう2階に避難しました(笑)
    処理できて良かったですね😭✨じゃないとねれないですよね〜。また出ないことを祈ります!!

• 5月29日
  • ぼのぼの

ぼのぼの

絶対そうですよね!!
    あいつら、静かになった時に出て来ます!揺らしたらちょっと離れて見てるとササーと出て来ますよ!!いつもそうです!
    二階で寝れるならちょっと安心ですね❤️
    明日見つかることを祈ってます🙏
    おやすみなさい!

• 5月30日