※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

トラブル続きで卵巣の問題がありましたが、先生と相談して排卵させることに。無事排卵し、今はお子さんを待っています。

あとはゆっくり待つだけ!

今周期、色々トラブル続きでした😭

セキソビット増やしたのに卵胞育ちが遅いし
卵巣に水が溜まって71mmにまで大きくなって。

強制リセットも覚悟してたけど、、、

先生と相談した上で、リスクも承知で
20mmの卵胞にhcg打ってもらって排卵させて。

71mmがもっと大きくなるかもって心配も
hcgの4日後には45mmまで萎んでくれて。

無事、排卵したし、
あとは信じて待つだけ!!

わが子はかなりのんびり屋さんだけど
負けない強い子ならきっと来てくれるはず👌

黄体ホルモン剤飲みながら、
内膜ふかふかにしながら待ってます✨

はよ、おいで!かわいいわが子👶

コメント

ちょび

私も同じような状況です(>_<)

誘発剤無しで32ミリまで育った卵胞で人工授精し、その後hcg打ちました。

無事排卵確認したけど、排卵後の卵巣に6センチの水溜り。
これが次の周期に影響するかもしれないから、何としてでも今回赤ちゃん来て欲しい!!

待ってる間のこの時期、ほんとソワソワするし、ちょっとの体調変化にも敏感になってしまいますよね😣

お互い赤ちゃんが来てくれますように👶🏻祈りましょう♡

  • いず

    いず

    そーなんですね💦

    私の71mmは前回の排卵の水溜まりで😅
    手術になるかもとか、hcgでもっと大きくなるかもとか色々言われて諦めそうになりました😭

    今はhcg打った副作用か、
    乳首がちぎれそうに痛くておっぱいがパンパンです😭

    • 5月29日
  • ちょび

    ちょび

    そうなんですね😥
    ということはもし今回リセットしちやったら、次の周期私がそうなる可能性があるのかぁ(>_<)

    hcgすごく効いてるんですね!!
    毎回痛くなりますか?
    私はちっとも胸の張りが無く、少し諦めモードなんですが…

    • 5月29日
  • いず

    いず

    前回の生理1週間くらい前に残ってて
    生理きて卵胞チェックして35mmくらいでした。
    それから1週間くらいで71mmになっちゃって
    hcgで刺激して大きくかなるかもとか言われて
    今回hcg打つか打たないか迷って💦

    効いてるってことなんですかね💦
    前回初めて打ったのですが、
    前回はあまり感じなかったような…
    気にならないぐらいでした。
    でも今回はブラジャーを付けるだけで
    乳首がちぎれそうに痛いです😭

    • 5月30日