※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

出産前に多嚢胞性卵巣症候群と高プロラクチン血症だった方いますか?私は…

出産前に多嚢胞性卵巣症候群と高プロラクチン血症だった方いますか?
私は両方だったんですがココ最近2ヶ月に一回生理遅れるし今月は2週間以上遅れてて検査薬は陰性でした(T ^ T)
産後今まで生理不順なかったのですがまた高プロラクチンか多嚢胞性卵巣症候群か両方になってしまったんでしょうか(|||O⌓O;)
子供はあと1年か2年先だとは思うんですが不妊治療しなきゃいけなくなるのも大変なので病院いったほうがいいでしょうか?

1人目はタイミングみてもらったのとカバサール飲んで妊娠しました。

コメント

ケロケロ🐸

私は顕微で2人授かりましたが多嚢胞、プロラクチンが高めでした。

もう子供の予定は無いですがもともと不順で出産したら変わるかもと期待してましたが変わらず不順です。
多嚢胞は体質的なものなので治ることはないと思いますよ。
プロラクチンは血液検査しないとわかんないので気になるなら病院行ってみてもいいと思います。

• あゆ

あゆ

とりあえず2週間くらい生理遅れてるのであまりにもこないようなら病院いってみます!

子供ももう作らないって感じならそんなに気にしなくてもいいんですけど2人かできたら3人くらいと思ってるので少なくとも2人目まではなんとか頑張りたいので病院言って相談した方が良さそうですね!

• 5月30日